【メルマガ詐欺】どっかのアフィブログがまどマギ2は弱チェリー確率だけで設定判別できるって書いてるけど



パチスロ「魔法少女まどかマギカ2」は
弱チェリー確率だけで設定判別できるのか?
-----スポンサードリンク-----

【目次】

パチスロ初心者を騙す悪質なブログに注意!

最近なんの価値もない情報を高額で売る
悪質なブログが増えています。
ターゲットはいつも情報弱者
今回のケースはパチスロを知らない素人が
鴨にされようとしている。
本当にくだらない・・・
弱チェリーだけで設定判別できる・・・
はたして本当だろうか?検証してみよう。



弱チェリー確率・弱チェリーからのCZ当選率

▼弱チェリー確率
magica2-koyakukakuritu1.jpg

▼弱チェリーCZ当選率
magica2-jakucheery-cz.jpg

弱チェリー確率は設定が上がるほど、出現率が高い。
一方、弱チェリーからのCZ当選率は
設定5>設定6>設定3>設定1=設定2=設定4
弱チェリーからのCZ当選はほむらCZ確定だが
変則的な設定差がある。

弱チェリー確率が1/66.6の台の設定は?

問 まどマギ2を2000G回した時
弱チェリー出現回数が30回であった。
この時の設定はいくつか?

多分パチスロに詳しくない人は
この台は設定6だと思うと思います。

magica2-koyakukakuritu1.jpg

これを見ればわかるけど、
高設定ほど弱チェリー確率が高いから。
2000Gで弱チェリー出現回数が30回ってことは
弱チェリー確率は30/2000=1/66.6になります。
設定6の弱チェリー確率1/81.5よりも上回っているので
設定6と答えても間違えてなさそうですが・・・

スロマガの設定判別ツールに入れてみると・・・
suromaga11061.jpg

設定6の可能性がもちろん一番高いけど
設定3の可能性も10.68%あり、
設定4の可能性は17.35%で
設定5の可能性は26.27%あり。

つまり、設定3・4・5の可能性も十分ある。

何がいいたいかというと、
弱チェリー確率が1/66.6と設定6の数値よりも
大幅に上回っているケースでも設定判別できない
ということを知ってほしい


より実践的に話をしよう。
じゃ、設定6の確率で弱チェリーが引けた場合は?
2000Gで弱チェリーが25回引けた時はどう?
弱チェリー確率が1/80と設定6の近似値の場合は?
スロマガの設定判別ツールに入れてみると・・・
suromaga11062.jpg

もはや設定1の可能性もある。
どの設定でもおかしくない。


弱チェリー確率で設定がわかる?
笑止千万!
寝言は寝てから言えよ(# ゚Д゚)

設定狙いはスロマガツールでやるのが一番!

suromagi111.jpg
suromagi112.jpg
suromagi113.jpg

スロマガの設定判別ツールの写真です。
設定狙い・設定推測というのは
特定の要素だけで判別するものではありません。


弱チェリー確率だけでは設定判別できないのは
説明してご理解いただけたと思います。
だからといって、弱チェリー確率を無視するか?

否!

設定推測の一つの要素であるので無視はしません。
スロマガの設定推測ツールには

・弱チェリー確率
・設定差のあるボーナス
・低確スイカ・強チェリーからのCZ当選
・高確スイカからのCZ当選
・エピソードボーナスのキャラ

これらを入力する項目があるので、
ユニメモまたはメモ帳などに記載してある数値を
入力するだけで今打っている台の設定を
コンピューターが全自動で瞬時に判別してくれます。

このブログの読者様だけに言いますが
あのうさん臭いメルマガは
今は5000円に値上がりしてます。

5000円払ってなんの役にも立たないゴミ情報を得るか
それとも月額324円スロマガの全自動の
設定判別ツールを使ってガッポリ稼ぐか!?

THE CHOICE IS YOURS!!
(賢明な読者様の判断にお任せします)

もちろんスロマガの設定判別ツールですが
北斗修羅などの最新台はもちろん
バジリスク絆、ジャグラーを含めて
ほとんどの機種に設定判別ツールが
たった月額324円で使い放題です!

今回は当ブログの読者様へのオリジナル企画として
スロマガの設定判別ツールのが使い方が
わからなかった時はツイッターで質問してくれれば
無料でそして何度でも質問に答えます。

登録はコチラから!


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村
    -----スポンサードリンク-----

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    危うく詐欺に引っかかるところでした…
    僕もパチスロ初心者なので数字を並べられると
    信じてしまいがちです。

    No title

    あんな胡散臭いメルマガ登録してる人いるの?
    高い金払って役に立たない情報買う奴って
    本当に可哀想。

    これには私も憤り感じていて
    そろそろYouTubeで発信しようとおもっていました

    ポラさんには何とお礼を言ったら良いか分かりませんね
    5000円出してゴミを買う人まだいらっしゃるみたいですね

    そうですよね
    「弱チェリー確率で設定丸わかり」とか書いてる胡散臭いブログも信用しない方がいいですよねw

    まどまぎ2は、高設定は比較的わかりやすいかもしれませんけどね。
    5・6使ってる店があればの話しですけど。

    あのメルマガ内容ひどいよ~_~;
    恥ずかしながら1ヶ月だけ購読してました。

    スロマガに載っている情報をコピペしてるだけでした。

    これは誰のことをいってるのですか?

    ツールに入力する際に質問です。
    契機が完全にわからない場合はどうカウントしていまくか?
    例えばまどマギ2でスイカを2G連続で引いて、まみCZに入った場合です。
    どちらのスイカで当たったのかはわかりません。

    1.スイカで外れと当たりを1回ずつカウント
    2.スイカで当たり1回のみカウント
    3.ノーカウント

    よろしくお願い致します。

    【コメント返信★】

    >猫さん
    詳しくは記事に書きますが
    スイカが連続して引いた場合は
    スイカを2回カウントして1回CZに当選したと
    ツールに入力するのがベストです。

    まどマギの場合は例外があって
    CZ本前兆中のレア役はきゅうべぇチャレンジ抽選をしてるので
    きゅうべぇチャレンジが出た場合に限り
    最初のスイカで当選して、2回目のスイカで昇格したと
    判断するのがいいですね。

    【コメント返信★】

    >夏目五郎さん
    是非動画で扱ってください!(^◇^)
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    6位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ