黄門ちゃま オスイチ千円で1/65536の土下座フリーズで大爆発!印籠チャンス×8は裏挑戦選択!【11/2稼働記事】

【目次】

最近のポラさんは多忙…

最近は本当に忙しい!('ω')

ポラさんにはいろいろな顔があります。
・日本一のスロプロとしてのポラさん
・潜伏狙いでガッポリ稼ぐポラさん
・株式投資家としてのポラさん
・FXトレーダーとしてのポラさん
・ナンパ職人としてのポラさん


みなさんはどのポラさんが好きですか?
-----スポンサードリンク-----

最近はおいしい潜伏が搭載してあるパチンコが出たので
ガッポリ稼いでます。
ブログには書いてませんが、弟子には
ラインで教えてます。
もちろん、皆様にも教えたいと思ってます。
ただ、弟子は私が鍛えただけあって知識も豊富です。
このブログは初心者もターゲートにしてるので
1から100まで全て教えないといけません。
ブログには記事を書くには時間とモチベーションが必要です。
弟子には1を伝えるだけで100を理解してくれるので
あの機種は、〇〇を狙えば稼げるよ!」と
伝えるだけで理解してくれます。

こういった稼げる情報を最速でお届けしたい!('ω')
それがこのブログの目標です。

こういったおいしい情報を最速で入手するには
どうすればいいのか?

・ポラさんにお金を払うべきか?
・ポラさんにかわいい女の子を紹介するべきか?
・ポラさんにおねだりするべきか?


どれも正解ではありません!

正解は↓のボタンを押すだけです!

にほんブログ村

投資家としてのポラさん

-----スポンサードリンク-----

私は上場企業全ての決算に目を通してます。
決算予想投資手法として稼ぐためです。

決算予想投資法とはある企業の決算がいいと思えば
"買い"、悪いと思えば"売り"をするだけです。

その結果がこれです。
161108kabu.jpg

6077 N・フィールド 介護関連の株です。
私は稼働中は90%以上スマホを見てます。
この企業の決算が悪いと思い、(←分析の結果)
1週間前の1501円で空売りをしました。

予想通りの悪決算で
ストップ安!ストップ安!ストップ安!

金曜日終値と比べれば21%の儲け♪
私の空売りした値段と比べれば30%の儲け♪


私はワンクリックで200万円近いお金を
1週間で稼ぐことができました!

ハイエナ日記

最近はハイエナ日記を書くことが少なくなりました。
二つの理由はあります。

①アクセスを稼ぐだけなら稼働記事は必要ない。
解析を載せてればグーグルから勝手に集まる。
②稼働記事は時間がかかり、多忙なので
更新する意欲がない。


souhaikanzaki.jpg

まぁただね。
ハイエナ日記自体はブログ村をクリックすれば
優先して更新します。

にほんブログ村

黄門ちゃま 赤箱295 緑箱230

お、オスイチだー!

161102koumon1.jpg

161102koumon2.jpg

161102koumon3.jpg

土下座フリーズの恩恵は印籠チャンス×8です。

8個全部裏挑戦で行きます・・・
1/65536引いてAT20G、40枚終了とか素敵ヤン♪

-----スポンサードリンク-----

そんなブログ的にありがたい展開はなく…
161102koumon4.jpg

161102koumon5.jpg

【裏挑戦×8の結果】
成功:2回(100G、350G)
失敗:6回
161102koumon6.jpg

珍しい大人お銀を見れたり( ^)o(^ )
161102koumon7.jpg

結果!
161102koumon8.jpg

凱旋当日1270G(攻略法使用済み)

天井到達するも~5揃いで単発覚悟!
しかもG-ZONE引き戻しなし!

終わった!

と思うもAT後ザワザワしまくり~
これGG潜伏やろ!

ビーン!
161102gaisen1.jpg

ブーン!
161102gaisen2.jpg

凱旋の天井>>>>黄門の1/65536

他14台消化して
収支は+21万9000ポラペリカでした♪

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    俺の妹がポラさん面白いから会ってみたい!って
    言ってました。
    ちなJK3年です。
    ポラさんはJKに興味ありますか?

    No title

    凱旋の天井からの爆連はしびれるー( `ー´)ノ
    この前天井から1セット目にアメグレ流れて
    ケツ浮いた

    18万勝ちでした

    No title

    黄門のフリーズとか見たこともないです💦

    この画像見ると最初印籠チャンス連続で消化なんですか?

    No title

    大人お銀見たことないwww

    詐欺師ははやく訴えられてほしいですね

    【コメント返信★】

    >黄門のフリーズとか見たこともないです💦

    >この画像見ると最初印籠チャンス連続で消化なんですか?

    おっしゃる通り連続で消化します。

    印籠チャンスが8連続続きますね(#^^#)
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ