凱旋天井から7図柄先読みで大爆発!北斗修羅勝舞魂19個スタート!【11/18稼働記事】

【目次】

パチスロで勝つにはどうすればいいか?

よくパチスロで月に150万円以上稼ぎたいという
質問を頂く。

どうすれば月に150万円以上稼げるのか?

やはりモチベーションが一番大事である。

パチスロで月に150万円以上勝っている人は先人を含め、
ほぼ全員夜の期待値稼働を嗜んでいる。

夜の期待値稼働を嗜んでいるのだ。

ハイエナ日記

最近では北斗の拳修羅の国を打つ機会を多い。
出玉はかなり引きに左右され、安定的に勝てる
機種ではないが個人的には積極的に狙いたい機種の
一つである。

北斗修羅 宵越し1280G

4日宵越しです。
途中で1回ボーナスを引いてました。

私の地域は客が飛びまくりで、ノーボーナスの台が
目立っています。
私はむしろチャンスだと思っています。

何日も宵越しすると初心者エナはその辺の管理が
できていない人が多いし、毎日下見をしている人も
あまり多くないので独占的においしい台を打てる。

天井からのARTは魔人スタート。
ちなみに緑オーラでした。
161118hokutoshura1.jpg

魔人ステージは最上位の闘神レベル3確定で、
勝舞魂大量獲得の大チャンスステージである。

ほらみろっ。
161118hokutoshura2.jpg

当然闘神演舞ターボ中も闘神レベルを引く次ぐため
大チャンスである。
161118hokutoshura3.jpg

結局、1セット目に19個の勝舞魂を獲得。
いざ、勝負!
161118hokutoshura4.jpg

えっ!?
161118hokutoshura5.jpg

宵越し台なので、前回ARTの神拳勝舞の連敗記録を引き継ぐ。
とはいえ、これが出ているということは
無傷では済まないだろう…


-----スポンサードリンク-----


結局、1セット目から貴重な勝舞魂を12個も消費。
161118hokutoshura6.jpg

終わり


え?獲得枚数はって?
2セット目は勝舞魂15個→0個で終了です。

340枚でした。本当にありがとうございました。

神拳勝舞連敗期待値と狙い目はコチラ

凱旋 宵越し1390G

攻略法は使用してません。
前日820Gヤメ。当日570Gヤメの台です。
個人的にはどこの地域でも
当日ノーボーナス600Gくらいまでなら
結構ヤメる養分さんが多いので
張り付く価値ありかなぁと思います。

ドーン!!
図柄先読み「7図柄」。激熱。
161118gaisen1.jpg

え?はしょりつぎだって?

天井到達後1図柄からAT開始。
単発だと思ってたら、G-ZONEでストックあり。
ストックだけでここまで続いたのじゃ。

凱旋の天井は夢がつまってる

夢を見たっていいじゃない

人間だもん


ぽらお


今回はこの図柄先読み「7」の結末を
動画での撮影に成功しました。
衝撃の結末は↓


その後は黄7八連から3個上乗せしたり~
161118gaisen2.jpg

そろそろストックないかな~って思うと
161118gaisen3.jpg

アメージンググレイスが流れたり~と
凱旋の天井特有の見えないストックの個数に
ハラハラドキドキの展開に。

そして赤扉出現で。期待度MAX。高木MAX。
161118gaisen4.jpg

あれ引いちゃいました( *´艸`)
161118gaisen5.jpg



-----スポンサードリンク-----



残念。ハズレ一確でした。('ω')
161118gaisen6.jpg

赤扉の仮は俺(G-STOP)がかえーす♪
161118gaisen7.jpg

161118gaisen8.jpg

161118gaisen9.jpg



-----スポンサードリンク-----



161118gaisen10.jpg

えっ!?G-STOPの結果はって?

ただの3図柄揃いでしたが何か?

他8台消化して、本日のパチスロ収支は
+12万5000ポラトランプでした。

夜の期待値稼働

16610saraban5.jpg

夜の期待値稼働をしていると震えるほど
いい女に会う事も多い。

いい女というのは100メートル離れていても
匂いでその存在を周囲に知らしめる。


圧倒的な存在感
存在そのものが女神なのだよ


この日も某駅前で仁王立ちして
いい女が来るのを待っていた。

pikon-free.jpg
ピコーン!ピコーン!レーダーが反応しています。

その時、私は震えた。
西野かなが人生で震えた回数の
1万倍震えた。

個人的に好きなタイプの
・黒髪
・童顔
・若い
・背が低い


全ての条件を満たしていた。
アイドルグループのセンターにいても
おかしくないようなかわいらしいルックス。

ポラさんが虜になるのに、時間は必要なかった。

(ポラさん)
ちょっと時間ありますかー?

(女の子)
無視

(ポラさん)
いや~。君だよ。君。そうそう君。

(女の子)
(時間)ないです。

(ポラさん)
時間かかんないよ。5分。5分だけ。
ちょっとでいいから俺の話を聞いてほしいんだ。

(女の子)
(きょとんした表情で)・・・

(ポラさん)
わかった。わかった。
30秒でいい。
あそこのベンチで30秒話して話がつまらなかったら
帰っていいから。トーク。トーク。

つづく・・・

つづきません。( *´艸`)
後で知ったことだが、あのルックスでEカップとか
女神以外の何物でもなかった。

胸はそこまで重視しないけど、
大きいと嬉しいよね。やっぱり。←

にほんブログ村

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村
    -----スポンサードリンク-----

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    稼働記事待ってました〜。
    胸はでかい子がいいっす。

    俺は結構胸の大きさ重視しますね。
    すっげーかわいいAカップよりも
    ちょいぶさのFカップの方が好きo(^_^)o

    官軍

    ポラさん残念ですねw

    私は今月凱旋で28連頂きましたww

    ポラさん毎日同じ服なんですか?

    こんなくだらない記事書く暇あるなら書くと宣言した稼働記事を書いて頂けませんかね?
    それともやはり詐欺師ですか?
    というか何度同じ内容の記事書くの?同じことの繰り返しってまさに1発屋の典型ですね……本人はそれがウケてると思ってるからつまんないんですよね(^^;

    【コメント返信★】

    >トマトさん
    AとFなら断然Fです('ω')
    まぁ顔がよければあまり気にしません。

    >勝者さん
    凱旋の28連ですか。
    惜しくも万枚じゃないですね。('ω')
    おめでとうございます。

    >ポラさん毎日同じ服なんですか?
    違いますよっ!!(´・ω・`)
    そう思われるのは心外です!!

    >書くと宣言した稼働記事を書いて頂けませんかね?
    なんの話ですか?|д゚)
    最近物忘れがひどくて、あまり覚えてないです。
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    3位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ