【お礼】今稼げるパチンコ機種はコレだ!!潜伏狙いで稼ぎまくれ!!

たくさんのポチポチありがとうございました!

161121ranking.jpg

今日は71名様の方にブログ村のバナーを
クリックしてもらいました。ありがとうございます。('ω')

感謝の気持ちとして、
私が今稼いでるパチンコ機種を紹介します。

世の中の情報には"有料情報"と"無料情報"があります。
一般論として、有料情報の方が
稼ぎやすいネタがつまってます。
しかし、有料情報の中には悪質な詐欺行為が
蔓延しているため初心者はうかつに
手を出してはいけません。

10万円払って"稼げる店舗情報"を購入したけれど
全く使い物にならなかったというお話も聞きます。
-----スポンサードリンク-----

じゃ、無料情報がいいのか?

無料情報は基本的に誰でも手軽に入手できるので
お手軽だけど稼げる情報も少ないです。

しかし、無料情報の中には
最上位の"有料級の無料情報"というのがあります。
有料級の無料情報とは
"本来は無料で教えたくない、できればお金をもらいたい"
といった有料級の稼げるネタが無料で手に入るというものです。

こうした有料級の無料情報は当ブログは多数持ち合わせています。
もちろん、私も無料では教えたくないです…
だって、その情報を売ればお金が手に入るのですから。('ω')

しかし、皆様がブログ村のバナーを1日1回クリックしてくれるなら
出しますよ!
出します!

有料級の無料情報をとことん出しますよ!

ゴールデンゲートブラック F

GGB-title.jpg

実はこの機種かなり稼げます。
正直、稼げるので教えてくないのが本音です。( *´艸`)

もっと早く書きたかったのですが、どうせこの記事書いても
500円くらいのブログ収益しか生みません…

だったら、自分だけが潜伏でおいしい思いをしたいって
思うのが人間ですよね?|д゚)

それじゃ、スペックから!
GGB-spec1.jpg

GGB-spec2.jpg

初回大当たりは電サポがつかなかったら、
30%で潜伏します。
かなり潜伏割合高いです。

そして、潜伏後は"隠れステージ"に行きます。
GGB-kakure.jpg

はっきり言って、特殊ステージではありますが
7セグがピンクになってるだけなので
特殊ステージ感はありません。
※アメージングスパイダーマンの夕方ステージみたいな

電サポがつかない大当たり後32回転は
潜伏でも通常でも隠れステージに移行します。
33回転以降に、隠れステージのままなら
その時点で潜伏確定です。

つまり、33回転以降で7セグがピンクなら
その時点で潜伏確定になります。
GGB-kakure.jpg

狙い目は?

【狙い目】
・大当たり後32回転までの台
⇒33回転まで回して7セグの色をチェック

・大当たり後33回転以降で
7セグがピンクの台
潜伏確定

ヤメ時は電サポ後は通常確定だからいいとして、
電サポがつかなかったらセグが完全に判明していない
現在は33回転まで回して7セグの色を見ましょう。
ピンク以外ならヤメてOK。

朝一ランプは?

GGB-asaiti.jpg

この機種は初回は潜伏しやすいけど、
潜伏中の初当たりは電サポがつきやすいため
潜伏ループはしにくいです。

なので、私はまだ朝一ランプを打ったことはありませんが
確かな情報筋によると
ランプ群の一番右の下から2番目が点灯で
内部確変確定です。
ここが朝一ランプになります。

※注意点※

この機種は
・ゴールデンゲートZC(1/319)
・ゴールデンゲートF(1/259)


の2タイプがあります。
潜伏搭載はゴールデンゲートFの方なので
そこだけは気をつけてください。
後は周りの店舗で導入されているかは
P-WORLDで検索してくださいね。('ω')

今後も有料級無料情報を欲しい方は
絶対↓を押してね!


にほんブログ村
  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    記事更新お疲れ様です!

    今日も情報ありがとうございます。

    毎日感謝の応援クリックさせてもらいます!

    No title

    こういう情報待ってました!( ^^) _旦~~

    これから毎日ポチポチするので
    稼げる情報ください。

    No title

    ピーワールドで調べた俺の地域に5台導入されてました。
    早速本日から稼がさせていただきます。

    いつも情報ありがとうございます。(#^^#)

    コメント返信★

    >bannさん
    応援クリックありがとうございます。('ω')
    今度一緒にお茶飲みましょう。( ^^) _旦~~

    コメント返信★

    >パチパチさん
    いつも当ブログを拝見していただいて
    ありがとうございます。
    稼げるノウハウを惜しげもなく公開する予定です。('ω')

    コメント返信★

    >ルーさん
    ジジババは本当にヤメるので
    隣のベンチで待機してくださいね。(^^)
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    3位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ