【巨人が動いた】超大物ブロガーが有料コンサルを開始!儲かるのか?

singeki-free.jpg

いよいよ超大物ブロガーが有料コンサルを開始!!
この記事では
・コンサルの価格
・コンサルの内容
・コンサルのサポート体制
・コンサルの収益性

を考察しています。
-----スポンサードリンク-----

そもそもコンサルって何?

konsaru-free.jpg

コンサルとはコンサルティングの略です。
基本的に有料サービスで、パチスロのノウハウを
教わったり、わからなかったことがあれば
メールや電話で質問できるようになっています。

最近だと、夏目五郎のCHANGEもコンサルに属します。
肉カレッジは基本的にサポートがない売り切り型なので
コンサルというよりも情報商材に該当します。

コンサルの価格は20万円

2か月のコンサルの価格が20万円です。
個人的には超有名ブロガーのコンサルが
20万円は破格だと思います。
このブログでは超有名ブロガーの名前は
公開しませんが誰もが知っている
パチスロ解析サイトの運営者です。

正直言って、あの人と2時間会食するだけで
10万円払う人も多数いるのでは・・・?
と思ってますので20万円は驚きです。

コンサルの売りは超少人数型

コンサル1期生は限定3名だけです。

【コンサルの内容】

・スロットの収益を向上させながら、
どこでも通用するような成功の本質を学ぶ
・Skypeコンサルティングを、週に1度開催
・メール無制限(期間が終わってもメールのご相談可)
・日々進化していく〇〇コンテンツを閲覧可能
(5万円~10万円程度で販売予定)

-----スポンサードリンク-----

・月1回の懇親会
(※現状は現役コンサル生のみで計2回。費用は実費のみ)
・横のつながりを作って、情報交換を高めあっていく
チャットワークグループへの参加権
・必ず成功してほしいので、なるべく積極的に連絡してほしい
・初回は超少人数制で定員は3名

まじっすかぁ~?

かなりボリュームがありますね。('ω')

このコンサルの採算性

はっきり言って採算度外視です。
なぜかというと、このコンサルは超有名ブロガーと
中堅ブロガーの二人で行われるからです。
このコンサルによって得られる利益は
20万円×3名=60万円です。

おそらく利益は折半ですので、
超有名ブロガーには30万円しか入りません。

コンサルというのは基本的に
多人数を同時に相手にすることで利益がでます。
夏目五郎のCHANGEもそのセオリー通りに
多人数が同時に参加する"ホール見学会"や
"チャットワーク"をしています。

ポラさんの疑問

スロットブログで一番アクセスを持っているのは
誰だろうか・・・?

私個人としては、この超大物ブロガーだと思ってたのですが
もしかして肉伝説だったりするのだろうか・・・

まぁスロットブログのアクセス数は
超大物ブロガー>肉伝説>ちょんぼりすた

でファイナルアンサーかな?('ω')
詳しい数値知ってる人がいたらご一報ください。


にほんブログ村
  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    超大物ブロガーとは誰ですか?
    逆に、使えない店舗情報を10万円で打ってたのは誰ですか?

    No title

    さすがにだてと飯が食えるからって
    10万も払うやつはいないかと。

    一人、二人くらいはいるかw

    ついにマングリ返ししゃたろう氏がコンサルですか!?

    稼働記事書いて〜wwwwwwww

    解析コピーブログ書いてる奴に何を教わるつもり?
    ただのコピー技術か!?

    超大物ってだてめがねなの?
    ポラさんが言う程の価値はないと思うよw
    しかもスロットでコンサルってw可哀想な養分からこれ以上搾取しないでやって欲しいw

    コメント返信★

    >超大物ブロガーとは誰ですか?
    >逆に、使えない店舗情報を10万円で打ってたのは誰ですか?

    秘密です( *´艸`)

    コメント返信★

    >トモヤンクンさん
    100人くらいはいるのかなぁ~と思ってます('ω')
    まぁ10万は高すぎるかぁ(´・ω・`)

    コメント返信★

    >稼働記事書いて〜wwwwwwww
    しばしお待ちを( ^^) _旦~~

    コメント返信★

    >解析コピーブログ書いてる奴に何を教わるつもり?
    >ただのコピー技術か!?

    う~ん。マインドセットとかでしょうか。('ω')

    コメント返信★

    >ガチンコ乞食さん
    だてめがねさんとは言ってません(´・ω・`)

    ただの大物ブロガーとしか言ってません。

    本人が結果出せてなくて愛とかわけわからん宗教的なこと言ってる奴にコンサルされてもなー
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    6位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ