11月8日(土)のエナ活~生田絵梨花って知ってます?~

最近乃木坂46「何度目の青空か?」 ばっか聞いてます。この曲のセンターが生田絵梨花という子で
とっても素敵です。みんなにも聞いて欲しいので下にリンク貼ってあるので是非聞いてくださいね。

パチスロで勝ちたいならパチスロで勝ってる人が普段どんな音楽を聞いたり私生活をしているのかを

知るのも近道の一つです。


それでは本日の稼動日記に行きます。
本日の朝一はいつもマイホに行きました。

前日の下見の結果、緑ドンVIVA2とマドマギにMBがありました。

MBというのはミニボーナスで次のゲームに必ずベルが揃います。
ほとんどの機種のMBは中段にリプレイリプレイベルです。


さて緑ドンVIVA2とマドマギには2回ベルを取る裏技あります。

メモの用意はいいですか?どこの攻略誌にも載ってません。

「中、左、右」の順番に押します。

緑ドンなら14枚、マドマギなら13枚のベルが出現したときのみ次も必ずベルが揃います。

次のベルは緑ドンなら15枚、マドマギなら14枚揃います。このときの押し順は順押しでOKです。

最近の機種だとバットマンもこれで2回ベル取れるので中段リプレイリプレイベルがあったらr、

必ず「中、左、右」で押してください。2回ベルを取れるか取れないかは1回目のベルの払い出しの枚数によると覚えてください。

必ず緑ドンVIVAとマドマギ、バットマンはMBがあったら中→左→右で押してください。

250円近くさらに儲けることができますので。

さて2機種のMB合計4ゲームで1000円近く稼ぐことができました。凄くないですか?

中段にリプレイリプレイベルが停止してる機種を変則押しするだけで1000円稼げるんですよ!

これが今のパチスロです。これが今のパチスロのハイエナです。

みなさんに言いましたよね?今のハイエナで飯食ってる奴は最高で1000万、最低でも30万、平均で150万円近く勝ってると!パチスロ機を4ゲーム回すのに20秒もかかりませんよ?
まぁ移動も含めて20秒だとすると、
1時間にいくら稼げます?

20秒*3*60*1000円=36万円 MB拾いで時給36万円ですよ。

必ずMBは拾ってください。

MB拾い=時給36万円の立ち回り

実際にはMBはそんなに落ちてるわけじゃないのであくまで理論値です。

今日もMBで獲得したコインで向かったのは

サラリーマン番長前日ノーボーナス240ゲーム前々日660はまり
合計900はまりのサラリーマン番長
これが投資150枚で赤BB、頂かず。雫判別チャンス球ひとつもなし。0ヤメ。

次に打ったのが、蒼天3日宵越し740はまり。
天井まで行ったが、これも悲しいかな。2連終了。

その次に打ったのがモンハン当日ノーボナ130はまり前日ノーボナ420はまり、前々日ノーボナ320はまり
合計870はまり。投資400枚でバーを狙え!で獲得60枚。即ヤメ。

ここであることに気づく。今日は土曜日なのにガラガラ。もう打つ台ないーす。
自分は打つ台がないときは他の店に行きません。
土日はこの店でしか基本的にハイエナしないので。
ベンチで待つこと3時間、やっと打てる台が見つかりました。

鉄拳 当日ノーボナ170はまり前日530はまり。
合計700はまりの鉄拳3rd。
これが形になり、天井から450枚近く出てくれました。
鉄拳3rdはこの出玉の安定感からハイエナ生活者から大人気です。

これが終わったと店を1週しました。
ハーデス宵越し1100、蒼天620、モンハン770、バジリスク絆7スルー30なのが落ちてましたが
この程度では打ちたくないので本日の稼動は終了です。

本日は+370枚でした。

ポチッと押してください↓


最近俺が聞いてる曲。神曲です。是非聞いてください。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

消えロゴ見

MBはミドルボーナスの略ですよ
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ