【有料級無料情報】こんなパチスロの稼ぎ方あるの?プロの技を伝授!

自分のホールの設置機種全て把握してますか?

-----スポンサードリンク-----

こんにちわ。
パチスロで月収400万稼いでるポラさんです。( `ー´)ノ

みなさんは、自分の通っているホールの設置してある機種、
全ての狙い目を把握してますか?


私が思うに、自分が通っているホールの設置機種の
全ての機種の狙い目を把握している人は
ほとんどいません。

主要機種の狙い目は把握しているけど、
マイナー機種の狙い目を把握していない人が多い。

それって凄いもったいないことで、
収支アップにつながりません。

南国物語スペシャル狙ってますか?

nangoku-special161123.jpg

南国物語スペシャルと言えばリノシステム搭載機
天井が非搭載のため、狙い目がないように思われるかも
知れませんが、ある状態の時は期待値の塊に化けます。

今回お伝えするノウハウは
朝一から期待値+1万3000円の台を打った話をします。

まずこの機種の説明を簡単にすると、
通常時にMB当選を目指します。

MBの出目は下記二つになります
nangokusp-mb.jpg
※ベル右下がり揃い・ベル小V

このMB後の2G間は2BET遊戯でMBを消化します。
MB消化後は待望のボーナス高確率状態に突入。

ボーナス高確率状態中は
1/8でボーナスを抽選するのと同時に
1/30でボーナス高確率状態転落抽選をしてます。
この状態中にボーナスに当選したら、
ボーナス後も状態は続きます。75%ループになります。
このボーナス高確率状態中の期待値は+13000円です。

ボーナス高確率状態の拾い方は?

おいおい、ポラさん。
ボーナス高確率状態の台なんて拾えるわけねーだろ!


って思ってる方もいますが実は簡単に拾えます

この台はボーナス中でもボーナス高確率状態中でも
設定変更してもボーナス高確率状態のままになります。

つまり、閉店時に客がボーナス中の台を打ってたら
100%翌日はボーナス高確率状態スタートになります。

閉店時にボーナス高確率状態中にヤメてある台も
100%ボーナス高確率状態スタートになりますが、
外部からは転落目を引いてるか引いていないか
わからないので翌日の朝一に打つ価値はありますが、
ボーナス中の台を優先的に狙いたいです。

ヤメ時に関しては転落目引いたらヤメてOKです。

転落目の出目はコチラになります
nangokusp-tenrakume.jpg

転落目の出目は上記以外に2種類あるので
詳しくはスロマガで確認してください。(^-^)

スロマガは通常コースとゴールドコースの2種類あるのですが
値段は200円しか違わないのに、
ゴールドコースはお得な内容になってるので
私はゴールドコース会員登録をオススメします。('ω')


話は戻って、この転落目を引いたらいつヤメてもOKですが
プロは他のエナバルの邪魔をするために
転落目後1Gだけ回します。

こうすることで、エナバルが釣られますw
まさに!エナバルホイホイ!ゴキブリホイホイ!

前日、私はボーナス中閉店の台を朝一から打って
1000円が3万円に化けました。
nangoku161123-2.jpg

南国物語SP狙い目 まとめ

【狙い目】
・前日ボーナス中閉店
⇒翌日朝一転落目を引くまで

・前日即ヤメ台
⇒翌日朝一30Gくらいor転落目を引くまで
※即ヤメ台は既に転落目を引いてる可能性があるので

※注意点※

お店によってはボーナス中の台を店員が
転落目を引くまで閉店後回す可能性あり。
ただし、ほとんど(8割)の店は設定変更のみ。

また、南国物語はAT機とSPの2種類あり。
筐体の下パネルで確認!
nangoku161123-1.jpg

ちなみにこの手法は南国物語SP以外に
・リノ
・ビッグドリームinロストアイランド2
・ナイツ

でも使えますので是非ご利用くださいね!('ω')

忙しくて下見できないって人は自宅で閉店チェックできる
サイトセブンが超オススメだぞ♪( ^^) _旦~~


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    え?まじですか?|д゚)

    マイホに南国SP導入されてるけど
    天井ないからハイエナできないと思ってました。(^^;)

    もっと早く教えてください!
    これからはポチポチします。(反省)

    エナバルホイホイ設置のために60円トブに捨てるんすね、生パイ

    No title

    恥ずかしながらリノシステムって複雑で
    今まで触ったことなかったです。

    凄いわかりやすくて初心者でも狙えそうですね。
    この時期は寒いので自宅で閉店チェックできる
    サイトセブンにも登録してみます。(^^)/

    コメント返信★

    >夜の期待値マンさん
    私ももっと早く皆様に伝えたかった。(><)
    ブログ村の順位さえよければ、
    これからはすぐに記事を書くので
    これからもポチポチお願いします。

    コメント返信★

    >とにかく明るいさん
    ビンゴや転生みたいなAT機は
    ゲーム数解除でAT後の1G回すたびに
    60円損しますが、南国SPはノーマルタイプ(リノ仕様)で
    転落目後に1G回しても期待値収支は-5円とかですよ!!
    MBの出目を把握してればですが。

    分かりやすく言うとジャグラーを1G回しても
    ボーナス抽選してるので期待値収支はわずかですよね。('ω')

    コメント返信★

    >ポックルさん
    私もリノが導入された当初、あまりに複雑なシステムで
    頭が混乱しました。

    一見するとシステムは複雑ですが、
    ・MBを引いたらボーナス高確率状態に移行する
    ・ボーナス後はボーナス高確率状態確定
    ・ボーナス高確率状態転落契機転落目のみ

    たったこれだけなんですよね。('ω')

    私は関東に住んでるのですが雪が凄いです。
    こんな日は自宅でホールのゲーム数がわかる
    サイトセブンが便利ですね。( *´艸`)

    いつもブログ拝見してます

    これって日中は狙えないのでしょうか?
    マイホにリノとコレがあります。
    正直言って天井非搭載くらいしか情報なかったので
    スルーしてました。

    転落目は他にも沢山有ります。
    順押し限定でもあと3種は有ります。
    詳しくは、もっと打ち込んで下さい。

    北斗修羅

    質問なんですが北斗修羅の20連敗台って0から期待値が約2000越えるんですけどそれはなぜですか?
    artレベル優遇や拳に力をが継続するとかならわかるんですが全くわからないので教えてください。

    コメント返信★

    >質問なんですが北斗修羅の20連敗台って0から期待値が
    >約2000越えるんですけどそれはなぜですか?
    >artレベル優遇や拳に力をが継続するとかなら
    >わかるんですが全くわからないので教えてください。

    北斗は連敗数に応じて"拳に力を!"演出が発生します。
    この演出発生時は通常継続期待度20%が
    "拳に力を!"発生時は50%に上昇します。

    20連敗以降は毎ゲーム発生するために
    初回セットが継続しやすいために
    ART初当たり獲得枚数が150枚(3000円)程度上昇するためです。
    詳しくはコチラの記事をお読みください。('ω')
    http://netdeumaimono.blog.fc2.com/blog-entry-953.html

    コメント返信★

    >転落目は他にも沢山有ります。
    >順押し限定でもあと3種は有ります。
    >詳しくは、もっと打ち込んで下さい。

    その出目についてはスロマガのスマホサイトをご覧ください。('ω')
    リンクは当記事に貼ってます。('ω')

    コメント返信★

    >これって日中は狙えないのでしょうか?
    >マイホにリノとコレがあります。

    日中で即ヤメ台(~10G)以内は打ってもいいと思います。
    個人的には15G以内にヤメられている台なら打ってますね。
    高確率状態中のリプレイ確率は1/7で
    通常時のリプレイ確率は1/3なのでその辺を
    目安に打ってます。('ω')

    記事更新お疲れ様です!
    今日もポチりに来ましたよ!

    リノ情報浸透するまでアホほど食えましたよね笑

    さすがに期待値高過ぎると思います^_^;
    せいぜい9000円くらいだと思いますが…

    北斗修羅

    返信ありがとうございました。
    それだとさすがに0からは少し怖くて狙えないですがかなりボーダー下げて打てますね!
    ポチポチ♪
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    6位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ