天下布武3で狙い方間違ってる人多すぎ。狙い方教えてあげるよ。CZスルー回数を狙え!

tenkafubu3-title.jpg

最近、天下布武3で稼げていない人が多すぎる…
その理由を最近知ったのですが、
CZスルー回数天井」のシステムを理解していないからである。

本機には、3種類のCZがある。
・信長CZ
・家康CZ
・秀吉CZ


そして、CZスルー回数が規定回数に到達すると
次回以降のCZ期待度が通常25%→40%にアップする。
当たり前だが、これは狙える。
-----スポンサードリンク-----

なんで、狙っていない人が多いのかネットで調べてみたら
ようやく原因わかったよ。
CZスルー回数天井のシステム理解していないね。


多くの人がこのCZ規定回数天井を誤解してた。
つまり、家康CZスルー回数天井は
家康のCZ6連続失敗しないと到達していないと誤解してる。


そうじゃないんだ!それは間違い!

CZスルー回数天井っていうのはどのCZを失敗しても
スルー回数に含まれるの!

例えば
・家康CZスルー回数2回
・信長CZスルー回数2回
・秀吉CZスルー回数2回

こんなケースでもCZスルー回数が累計6回になるので
CZスルー天井の恩恵が受けられる。

ただし、秀吉CZにはCZスルー回数天井の概念がないです。
CZスルー回数には含まれますけどね。

CZスルー回数天井はコチラ!
tenkafubu3-CZ-kiteikaisuu.jpg

それで、じゃ何回CZ失敗してる台を狙うかと言えば
期待値を見れる明白。
こちらがCZスルー回数別の期待値です。
tenakafubu3-cz-kaisuubetu-kitaiti.jpg

ゲーム数不問で
CZスルー回数4回から狙ってOKですよ。


上級者向けアドバイス

ここからが上級者向けのアドバイスです。
このCZスルー回数と天井狙いを複合させてください。

例えば、CZスルー回数が3回なら
天井狙いは400Gから狙えますよね。
CZスルー回数天井の恩恵は
次回以降のCZ期待度が40%にアップする。

この恩恵は非常にでかいので、
CZスルー回数と天井狙いを複合させて
狙ってくださいよ。

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    稼働記事はよ

    初めまして。
    いつも為になる情報ありがとうございます。
    スロマガ実践値でCZ確率が146.8(設定1)
    一回の期待度が40%なので2.5回に一回初当たりが取れる。
    ART初当たり確率を計算すると、146.8×2.5=367で設定1の値を下回ります。
    これでも0ゲームから期待値3000円オーバーになるのでしょうか?
    私が見落としてる点があるかもしれないので、考えをお聞きしたいです。

    スルー規定回数到達後は成功するまで期待度40パー?

    天井で恩恵がリセットされるのか気になりますね
    それと40%にきりかわったときは
    きりかわったと分かる
    なにか示唆があるのでしょうか

    【コメント返信★】

    >スロマガ実践値でCZ確率が146.8(設定1)
    >一回の期待度が40%なので2.5回に一回初当たりが取れる。
    >ART初当たり確率を計算すると、146.8×2.5=367で設定1の値>を下回ります
    >これでも0ゲームから期待値3000円オーバーになるのでしょうか?

    CZ確率は実践値ですよね。
    多分実践値よりもよいと思います。
    ART初当たりにはCZ当選の他に
    ・ボーナス経由
    ・天井経由
    ・直撃当選があります。

    この期待値自体解析値なので間違いないです。

    【コメント返信★】

    >スルー規定回数到達後は成功するまで期待度40パー?

    CZからART当選するまで40%継続です。

    詳しく説明すると
    ・ボーナスからのART当選
    ・天井からのART当選
    ・直撃ART当選では
    CZ天井恩恵はリセットされないので
    覚えておくとよいでしょう。

    日本一のホラさん ハーデスや凱旋ののデータを消す時
    、何ゲームでやめたらいいの?

    【コメント返信★】

    >天井で恩恵がリセットされるのか気になりますね
    >それと40%にきりかわったときは
    >きりかわったと分かる
    >なにか示唆があるのでしょうか

    CZスルー天井恩恵はCZからのART当選以外では
    リセットされません。

    従って、天井からのART当選では
    CZスルー天井恩恵はリセットされないです。
    その他にも
    ・ボーナスからのART当選
    ・直撃ART当選でもリセットされないので覚えておきましょう。

    >それと40%にきりかわったときは
    >きりかわったと分かる
    >なにか示唆があるのでしょうか

    そういう示唆はありませんし、気にする必要ないです。

    【4スルー以上の台をCZからART当選まで打つだけ】

    これだけ覚えておきましょう。

    全然承認されないから別のこときくわ
    この期待値のシミュ条件なに?

    回答雑過ぎだろw
    この期待値自体解析値なので間違いないです(キリッ
    実際はもう少しCZ確率良いです(キリッ
    ソース出さないから全く説得力ないよねw
    じゃあ解析値のCZ確率教えてください
    期待値出してんだからわかるでしょ?w
    また消す?w

    【コメント返信★】

    >全然承認されないから別のこときくわ
    >この期待値のシミュ条件なに?

    詳しいシュミ条件は書いてないので
    わかりません。

    おそらく、当選契機不問でART当選後ヤメだと思います。
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ