バジリスク3導入でハイエナ死滅までのカウントダウン開始!?

バジリスク3 導入まで後2日

baji3-es1.jpg

いよいよバジリスク3導入まで残り2日。
4万5000台と大量導入です。

最新の天井情報による
天井はART間1200G、恩恵はART確定になります。
700G~くらいから狙えるのかな。

バジ3がハイエナで稼げるか?稼げないか?って
言われればまず稼げない機種でしょ。

北斗の拳修羅の悪影響

-----スポンサードリンク-----

北斗修羅が導入されてから、私の地域というか全国的に
ミリオンゴッドシリーズの稼働が減っています。
凱旋・ハーデスの稼働が随分減っています。

また、私がよくお世話になっている
初代まどマギが平日は0回転の台が増えてきました。

バジリスク3がエナで稼げないのは間違いないが
北斗修羅同様に凱旋・ハーデスの稼働が
壊滅的に減るのが予想されます。

来年はモンスターハンター狂竜戦線

来年の1月10日にモンハン狂竜戦線が導入されます。
天井は777Gなので一見稼げるように見えますが…

歴代の777G天井の台で稼げなかった機種は
一つもなかったですよね。('ω')

・初代AKB
・蒼天の拳2
・鉄拳3rd
・ラブ嬢(750G)
・ロストプラネット


しかし、モンハンの新台で777G天井最強説が打ち砕かれます。

ボーナス確率が1/140のため天井に到達しません。
つまり、ハマりにくい仕様のため
期待値のあるゲーム数を拾うことが困難です。

このバジ3とモンハン狂竜戦線の合わせた
導入台数は8万台と北斗修羅に匹敵します。

以上の事から
私はハイエナが死滅するカウントダウンが
開始されたと思っています。


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村
    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    マイホも凱旋の稼働落ちた(o_o)

    結構700から打つ人多いから辛い

    777天井最強説www
    ヒント
    ストリートファイター

    何年までは食えるとか言ってたくせに新台導入の度に死滅とか食えないとか騒ぐなよ

    No title

    蒼天と鉄拳、AKBはめちゃくちゃ稼げましたよね(´・ω・`)

    もうマイホにはないけど・・・

    いよいよエナも末期かぁ。

    修羅→バジ3
    月下→新モンハンならまだまだ食えるかと
    バジ3は天下2に近いので旨味は少ないが、ひろいやすいでしょうし、ユニバならリセット恩恵もあるかもしれません

    やっとユニバがあしき通常間天井をやめてくれたので、今後なんとかしてくれると信じてます

    No title

    ねえねえポラーマンさん、マジカルハロウィン5は??????^^

    No title

    マンさんいつも参考にしてます。

    バジ3ですがやっぱ稼げないっすか?

    今日は質問があるのですが時間がある場合は
    記事にて回答お願いしたいです。

    パチンコ屋で通路歩いてるときに振り向いてくる奴
    いるけどあれって何なの?

    パチ屋にいるやつならわかると思いますが
    男のこと見てるやつ一人もいねーし、
    むしろ視界に入れたくないですよね
    はっきりいって、男は汚いゴミだから
    女性と違って商品価値がないってことくらいは
    普通に生きてればわかると思いますが。
    (※犯罪者の96%は男という統計データが警察庁にあります)

    さて、質問をまとめるとパチンコ屋の通路を歩いてると
    振り返ってくる奴は何が目的なの?
    あれ、まじで気持ち悪いから止めてほしい。
    汚い顔を視界に入れたくない。

    今日からここに伝染して良いですか?
    エナはまだまだ稼げる地域も有ります。
    今月、103台打って601k
    仕事帰りのリーマンでも500k越えてるし

    No title

    ハイエナもう終わってるでしょ?
    何度も徘徊したり店移動繰り返したり、何度も休憩所で待機すれば、今でも通用するでしょうけど、
    そんなのは気が狂った人じゃないと無理ですよ
    どうしても周囲の視線がありますからね。

    あのエナ乞食のお客さん、打てる台見つからなくてカワイソウっていう、
    店員の慈悲とも憐れみともいえる視線に耐えられるか、と言えば、自分は無理ですねえ

    ポラさんはエナ時代が終われば設定狙いに切り替えるんですか?それとも辞める?

    【コメント返信★】

    >TOMOYAさん
    AKBはやばかったですwww
    あれはまじで稼げましたwww

    >メルさん
    バジ3はリセットで天井引き継ぐので
    リセット恩恵はないみたいです。('ω')

    モンハンに関しては月下はたいして
    食えなかったので新モンハンに食える要素があれば
    いいのですが。

    【コメント返信★】

    >にょんきんさん
    おっしゃる通りうっとおしく
    感じることありますね~。('ω')

    まぁパチスロは稼げるので
    その程度のことは我慢です。

    >ゴミカスさん
    まだだ・・・まだ終わらんよ・・・
    ハイエナは最後の最後まで稼ぐだけ・・・

    >かぼちゃんすんさん
    設定狙いは時間効率悪いので
    するつもりありません。('ω')

    今は、ライバルも多いので
    狙い台が打てるかどうかすらわかりませんからね。
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    3位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ