【更新中♪】バジリスク3 設定判別・設定推測要素・設定差解析【高設定確定演出】


パチスロ「バジリスク3」の
設定差があるポイント・設定推測要素を網羅しています。

はっきり言って今、バジリスク絆の次に設定が入っているので
かなりの狙い目の機種になってます。
-----スポンサードリンク-----

【目次】


スペック

baji3-setteisa-bonusgassan.jpg


弱チェリー確率

baji3-setteisa-koyakukakuritu.jpg

弱チェリー確率に特大設定差があります。
通常時・ART中ともに、サンプルが取れますので
必ずチェックしましょう。

ユニメモを起動すれば、自動でカウントしてくれるため
設定狙い時は必ずスマホでユニメモを使いましょう。

バジリスク3 その他の小役確率


高確移行率

■弱チェリー成立時の高確移行率
baji3-setteisa-koukaku-ch.jpg

■ハズレ成立時の高確移行率
baji3-setteisa-koukaku-hazure.jpg

■BC成立時の高確移行率(設定差なし)
baji3-koukaku-bonus.jpg

弱チェリー・ハズレ成立時の高確移行率に設定差あり。

弱チェリーからの高確移行率は偶数設定が優遇されてますが、
弱チェリーからの高確示唆ステージ「弾正屋敷」には
高確じゃないのに移行するので判別は難しいです。

そのため、弱チェリーからの高確移行率は気にしないで
弱チェリー確率だけ設定推測に使うのがいいです。

ハズレ成立時の弾正屋敷ステージ移行は
ほぼ高確確定なので必ずサンプルを取りましょう。

BC後は最低20G~最高50G、高確確定になります。
こちらは設定差なしですが、
BC終了画面「朧」は次回周期到達でCZ確定になるので
一応覚えておきましょう。


周期到達時のCZ抽選

■周期モード1or2・低確滞在時
baji3-setteisa-cz-chuusen1.jpg

■周期モード1or2・高確滞在時/周期モード3・天井
baji3-cz-chuusen2.jpg
引用元:周期到達時のCZ当選率と振り分け【画像あり】

通常時はモード1・モード2・モード3で管理されており
モード3滞在時は状態不問(低確/高確)で周期到達で
CZ当選確定になります。

また、高確滞在時に周期到達でモード不問で
CZ当選になります。
高確移行契機のメインは弱チェリーで、
高確滞在時は弾正ステージに移行しやすいです。

設定差があるのは、モード1orモード2・低確滞在時の
周期到達時のCZ当選率です。
設定1は約30%、設定6は約54%と設定差は特大です。

設定6は弱チェリー確率が優遇されているため、
弱チェリーからの高確移行率も加味すれば
モード・状態不問の周期到達時に65%以上で
CZに当選できるため、
ココに注目すればこの台の設定6は簡単に判別できます。


ボーナス確定画面

■ボーナス確定画面でのテンパイボイス
1220baji3.jpg

【青BIG】
①嬉しき予感がいたします
②もう一度お会いしとうございます

【赤BIG】
③もはや後には引けぬ
④我が瞳術の敵ではない

上記、テンパイボイス矛盾発生で設定6確定

設定狙い時はボーナスが成立しても、
ボーナス確定画面まで回してボイスを確認しましょう。

基本的に赤BIG時はセリフ①or②しか発生せず、
青BIG時はセリフ③or④しか発生しません。

赤BIG時にセリフ③or④もしくわ青BIG時にセリフ①or②が
発生したらテンパイボイス矛盾で設定6が確定!!

より、詳細に知りたい方は下記記事をご覧ください。
ボーナステンパイ時の設定6確定パターン

追想の刻ゲーム数

baji3-tuisou-furiwake.jpg

ARTバジリスクタイムの前半パート"追想の刻"の
初期ゲーム数が40Gなら設定6確定になります。

注意点として、追想の刻中にBCを引いた場合は
上乗せ抽選が行われるのでその場合は除外。
追想中のBCについてはコチラに書いてます。
追想の刻中のBCの上乗せ抽選


設定推測ツール

バジリスク3の設定推測ツールを早くも実装済み!


かなり使えますので登録オススメします。('ω')



設定狙い時の注目ポイント

はっきり言ってこの台はジャグラーの6よりも
簡単に判別できます。
設定1or設定6の店なら1000G程度で設定推測可能。

ここまで、設定のわかりやすいART機は他にはない。

とにかく、設定6は周期到達時にCZに当選しやすい特徴がある。
モード1or2・低確滞在時でも54%あり、
モード3および高確滞在時は問答無用でCZ当選確定。

高確滞在時は弾正屋敷に移行しやすいですが、
必ずしも状態とステージがリンクしているわけではないの
設定6なら周期到達時は3回に2回は
CZに当選すると覚えておけばOK。

銀タカコイン3個で周期到達確定なので
コチラも覚えておきましょう。

baji3-gintaka.jpg

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村
    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ライバルはほぼ絆行くので狙えるしれませんね!
    それにしても天膳強すぎです!w

    1000ゲームで6確信した稼働記事は?

    【コメント返信★】

    >かぼちゃんすんさん
    天膳の強さには脱帽します・・・
    あそこまで行ったら負けを覚悟しますね。('ω')

    >1000ゲームで6確信した稼働記事は?
    もう少しお待ちください。('ω')

    設定1or6www
    他の台でもそんなの判別簡単ですが?
    なんなら500Gとかでもわかるわガチプロですからw

    そういえばBB終了画面が朧なら……って書いてますよね。
    まぁこれはさすがにみんな知ってるか(笑)

    やっぱり設定6確定演出ありましたかo(^_^)o

    これがあると本当に助かる。

    No title

    エナだったら簡単に1日10万以上の期待値積めるんでしょ?なんでこんな難しい上に収支も落ちる立ち回りを推奨するんですか。

    これの6毎日打っても月に200万も勝てませんよwやらなくて良いでしょ
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    3位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ