バジリスク3を13台ハイエナしたので感想を書いてみる。【天井恩恵】【天井到達時の挙動】


-----スポンサードリンク-----

天井のおさらい

天井ゲーム数:1200G
天井恩恵:ART確定CZ+CZ1個

▼天井狙い目
baji3-neraime1128.jpg

たまに私の天井のボーダーを聞かれるのですが、
この機種に関しては1050Gに設定しました。

実際、3日間稼働してこのくらいでも拾えるならと思いました。
161128baji3-1.jpg

161128baji3-2.jpg

正確なハマリゲーム数は筐体メニューの"遊戯履歴"で
確認してください。

天井到達時の挙動

天井到達後は前兆を経由して、
CZに突入します。
このCZはART確定の確定CZになります。
※ガンダムの天井みたいなやつです
161128baji3-3.jpg

天井到達時のCZはどの種類が選ばれても
勝ち(ART)確定のCZです。
デキレってやつですね。('ω')

天井ARTからは大体100枚前後のコインが出ます。
161128baji3-4.jpg

で、ここからが重要なんですが!

161128baji3-5.jpg

天井恩恵は確定CZ+CZなんですが、
後者のCZは最初のART終了後に即前兆を経由して
告知されます。
なので、天井到達時は即ヤメせずに
ART終了後のCZを消化してからヤメましょう。

CZ中に天井到達時の挙動

凱旋の場合は本前兆中に天井到達しても
天井恩恵が受けれました。

本機の場合はCZ中に天井に到達しても
そのCZを成功したら天井恩恵が受けれません。

本機は変則押しOKなので、CZ中にペナって訳も
行かないので神頼みですね。('ω')

バジリスク3 感想

-----スポンサードリンク-----

新基準機は出そろった。
まどマギ2、北斗修羅、そしてバジ3だ。

実際に打った感想としてはつまらない
特にARTの「バジリスクタイム」に爽快感なし。

ベルで味方の攻撃、リプレイで敵の攻撃なのだが
とにかく白ける場面が多い。
ベル5連以上かレア役を引かないと
継続するのも困難である。

通常時に関しては周期からCZにそこそこ入る。
つまり、ARTのチャンスは結構ある。

しかし、いつ周期抽選が受けられるか
わからないため熱くなれない…
やじきたは残り周期数が表示されているのに…

通路の約定は解かれ申した!!
161128baji3-6.jpg

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村
    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    この度は、めでたく旅打ちの任期満了を
    お知らせします
    たくさんの、知識ありがとうございます
    そしてこれからも、よろしくお願いいたします

    日向七翔

    天井の恩恵が確定CZ+CZ?
    ART確定のCZだけでしょ?
    また誤情報?

    まぁでもパチンコ屋はもうすぐ終わりますからね。バジ3なんてどうでもいいと思いますよ
    スイスIOCがこのまま黙ってるわけないです
    パチンコ屋はあと三年以内に賭博開帳罪で摘発され、全ての店は潰れるでしょう。
    それに2030年問題を解決するにはパチンコ業界を壊滅するしか日本は生き残る道が他にないです。
    介護の仕事を務めるのはパチンコ店員です。どこかの業界を潰して介護へ人材を廻さないとならないですが、不よう産業はパチンコ業界以外に有り得ません。既に安倍内閣が水面下で目論んでいます。

    13台ハイエナした収支は?
    そこが重要でしょ?

    通路の約定がとかれたのなら、通路じゃなくなる(流行る)予想なの?

    それと、自慢の差枚等の記述がないので、追記たのむ。

    いや専業としてそれ本当だったらかなり有益な情報だから13台分のデータ公開してよ
    ただ俺はまだ3台しか拾ってないけどCZなんて出てこなかったけどな

    なんでんかんでんさん、通り人です。
    パチンコ屋が日本からなくなる事はないと思います。パチンコ台に使う電子部品、運送、色々とパチンコ屋以外の仕事も減るのは相当なダメージです。介護のほうに回されるのは、ありえないし介護は給料安いので働く人が少ないだけです。国が介護の方に給料アップをしたいなら、パチンコ屋潰れるような事は避けます。

    ポラーマンが13台もハイエナして、天井CZ+終了後即CZをひきまくってるんだから、パチマガの天井の説明が間違えてるってことだよね?

    パチマガによるとART確定+CZで、そのCZで当てるとARTが2個スタートするらしいけど、まだ打ってない俺には真実はわからないが、実践13件もやって確認してるんだからポラーマンが正しいんだよね?

    しかしおかしな話しですねぇ〜

    新台バリバリの人気のバジ3のボーダー

    〜1050以上を13台も拾ったんですか?

    しかもたったの3日間でですか?

    早く全13台の収支
    ヨロピクー( T_T)\(^-^ )



    ここはパチンコとらの穴のとらです。
    ホラーマンさん、嫌、ボラーマンだっけ
    相互リンク張りませんか?

    あー13台何をエナしたのか教えて欲しいんじゃ〜♪( ´▽`)

    どうして収支結果が無いの?

    天井はART確定+CZです。
    天井行ったら、CZが必ず来て成功したら、ART初あたり2個分です。
    天井のCZが外れてもART確定で、天井のART後にもCZなんて恩恵ありませんが、本当に13台打ったんでしょうか?

    即CZ来ないんですけど
    天井到達してないってこと?

    やっぱポラさんはすごい!これだからファミリーやめれない!

    腹が立ってあの人を詐欺罪で逮捕してほしいと警察に相談してみたら、できないと言われた。証拠がいるってさ
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ