【ギネス公認】ゴッドイーターで神チェリー3発引いて大爆発!!一撃万枚記録を塗り替える!?【12/2稼働記事・前編】

【目次】


-----スポンサードリンク-----

この道しかない

miti-free.jpg

パチスロが今後稼げるのか稼げないのか問われれば
間違いなく稼げなくなるだろう。

ビックタイトルの新基準機は出そろった。

魔法少女まどか☆マギカ2
magica2-ttile.jpg

導入3日目から通路。
重すぎるボーナス確率に、しょぼいARTの出玉。
これで流行るわけがない。

次!!

北斗修羅の国篇
hokutoshura-title.jpg

ART中は玉集めはカイオウ、バトル中はケンシロウ表を
選べばそれなりに面白い。
だが、やはり通常時は中段チェリー確率が重く
天舞の刻からもなかなかARTに繋がらない。
ART中は純増2枚で爽快感なし!
個人的には流行ってもよかったが、
高純増に慣れたプレイヤーには受けられなかった。
導入1週間で通路!

次!

バジリスク3
baji3-title-sub5.jpg

導入3日目で稼働率が30%まで落ち込む。
一撃性なし、爽快感なし!
前評判通り、即通路。

それでも私たちはこの道しかない!
miti-free.jpg

どの新基準機が出ても即通路になることは
3大ビックタイトルが証明した。

将来的には新基準機オンリーになるのが決まっている。
それでも凱旋・ハーデスなどの旧基準機が設置してる限り、
パチスロは稼げる。

従って、我々はこの道を進むしかない
miti-free.jpg

パチスロが稼げなくなるその日まで、
コイン1枚でも多くパチンコ屋から搾取するのが
我々に残された道だ!

-----スポンサードリンク-----


この道しかない!
konomiti-free.jpg

ハイエナ日記

最近は稼働記事を書く機会が少なくなってます。
というのも、最近株やパチスロの収支が絶好調で
そちらの方に集中しているからです。

それでも稼働記事を読みたい人は↓のボタンを
クリックお願いします。更新頻度を上げます。('ω')


にほんブログ村
-----スポンサードリンク-----

ゴッドイーター宵越し720G

前日420G、当日280Gの台になります。

・ゴッドイーターは出ない
・ゴッドイーターは一撃性がない
・ゴッドイーターは1000枚出たら奇跡


とネットでは言われてますが
はたしてそうでしょうか・・・?

みなさんはゴッドイーターで5000枚、万枚の出し方
知ってますか?

-----スポンサードリンク-----

さて、話は戻ってすぐに前兆が始まって
ART当選。シングル揃いです。

ART突入後、すぐに強チェリーが神チェリーに変換!
16122godeater1.jpg

■神チェリーの恩恵

▼通常時
・AT当選確定
・勝利ストック複数当選
・ATレベル優遇
・AT開始時ダブル赤7揃い確率アップ
・次回天国モード確定

▼ART中
スサノオorディアウス・ピター乱入確定



一見すると、神チェリーは通常時に引いた方がお得に見えますが
ゴッドイーターというのはスサノオゲーです。

■アラガミ:スサノオの特徴
勝利確定で100G以上の上乗せ確定
神機解放確率大幅アップ

スサノオの恩恵は勝利確定なので
100G以上の上乗せに注目しがちですが、
そんなのどうでもよくて
神機解放確率大幅アップこそがスサノオの最大の恩恵です。

16122godeater2.jpg

スサノオバトル中はいかにレア役を引けるかが鍵です。
レア役を引けば神機解放確定ですからね。
リプレイでも神機解放抽選しますが、
同時に結合崩壊抽選もするのでお得ではありません。
※リンクバースト中のリプレイは神機解放確定

スサノオ中のレア役=神機解放確定
16122godeater5.jpg

神機解放っていうのはゲーム数上乗せ特化ゾーンです。

1回の神機解放でこれだけ載りますwww
16122godeater4.jpg

今度はリンクバースト中のリプレイからの神機解放でwww
16122godeater6.jpg

弱チェリーからの神機解放でwww
16122godeater7.jpg

リプレイからの神機解放でwww
16122godeater8.jpg

スイカからの神機解放でwww
16122godeater9.jpg

リンクバースト中のリプレイからの神機解放でwww
16122godeater10.jpg

スサノオは倒すためのアラガミではありません。
いかに、倒さずに神機解放(特化ゾーン)に入れるかが重要です。


こういうことになりますwww
16122godeater11.jpg

この状態になって初めて
よしいける!
16122godeater12.jpg

長くなってしまったので、
この続きは次回!


夜の期待値稼働

16610saraban5.jpg

寒いからって夜の期待値稼働を疎かにすることは
基本的にないです。('ω')

むしろ、寒いので人肌で暖まりたいです。('ω')

かわいい女の子がいればいいなぁ~って思いながら
いつもの駅前で待機。( *´艸`)

最初の20分で3人に声をかけるも収穫なし…

すると、そこに黒髪で身長150cmくらいの
ポラさん好みの子が歩いてくる。

いつものナンパテクニックを使ってカラオケへ♪

カラオケで何を歌うかでお持ち帰り確率が変わります。
私の場合は会話の中で「どんな音楽聞くの?」って自然に聞いて
その歌手の中で歌う感じですね。

やっぱり、知らない曲を歌われても
女の子も退屈するのでお持ち帰り確率下がりますから。


ちなみに今日歌った曲はバックナンバーとかです。
基本的にオリコン5位以内に入ってた曲は
歌えるように練習を普段からしてます。

さて、カラオケの話はいいとして。
女の子がコートを脱いだ時に、
彼女がカクレキョニューであることが判明しました。

本当なら胸のサイズとかは聞かない方がいいのですが
私は待ちきれない性格なので
え?大っきね~。どんくらいなの?
って聞いてしまいました。( `ー´)ノ

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • -----スポンサードリンク-----

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いやー面白かったですo(^_^)o
    早く続き読みたい。

    胸の大きさは聞きたいけど聞きにくいすよね!
    ポラさんはさすがです。

    また同じ服きてる!夏から服買ってないんですか?

    こんな事より
    バジリスクの天井情報は本当ですか?
    終了後、即CZ発動しないけど?

    いやいやなに稼働日記書こうとしてんの?w
    そんなことよりバジ3の天井恩恵のほうが大事でしょ
    13/13で天井ART終了後にCZ出てきたってことでいいんだよね?

    ATが始まってすぐに引いた神チェリーに見えない(笑)

    ポチしました。

    No title

    伏線を含めて笑わせてもらいました。(笑)

    夜の期待値稼働のナンパテクニックは
    いつも勉強になります。( ..)φメモメモ

    スサノオ中のレア役は神器解放じゃなくて、フェンリルフォール確定なだけやぞ。
    あと、AT中にすぐに引いたとか言ってるけどスサノオ出てきてるゲーム数全然違うけど

    こんなのどうでもいいから
    バジ3の天井後の即CZの詳細は?

    新基準で一番稼げるスロ牙狼が出るまで我慢ですね
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    6位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ