【稼働記事後編】ゴッドイーターでの奇跡の展開に全米が震撼!! ゴッドイーターで万枚出してもいいですか?

【目次】


キャバすか学園

kyabusukagakuen.jpg

みなさんはパチスロで稼いだ金で
キャバクラとか行きますか?


こんばんわ。
パチスロで月収400万稼いでるポラさんです。

人生で成功した人は誰しもがキャバクラを嗜んだ経験が
あるかと思います。

キャバクラを嗜む有名なパチスロ関係者だと、
・エクセルジャパンの守谷会長
・元スロマガライターの夏目五郎さん


他にもたくさんいますし、
全員の名前を書いたら枚挙に暇がありません。('ω')

-----スポンサードリンク-----


最近、huluで「キャバすか学園」を見てます。
当然、ポラさんもキャバクラを嗜んだ時期があり
懐かしく思ってます。

今はほとんどキャバクラには行ってませんが、
パチスロで月に初めて100万円稼いだ当時は
夜な夜なキャバクラに通ってました。

というのもですね、13年前の話ですが
"パチスロで稼いだ金をとにかく散財したかった!!"

当時、自分は若かったのでたくさんお金があっても
お金の使い道を知らなかった…(';')

キャバクラに通ってた時の
私の口癖は"ジャンジャン飲んでいいよ!!お金はたくさんあるから。"

当時はお金を使うことがかっこいい事だと勘違いしてました。|д゚)

パチスロで200万以上稼げるようになった時は
六本木の高級店のクラブチックなんかに行きましたね。('ω')


-----スポンサードリンク-----


しかし、今はキャバクラにほとんど行きません。

ていうか、10年前からほとんど行ってません・・・

なんで行かなくなったというと飽きたからです。

後は女性に対する好みの変化もありますしね。
今は黒髪の清楚系でかわいらしい子がタイプで
そういう子はキャバクラにはほとんどいません。

それから地域の変化もあります。
私の現在住んでる地域は都会ではないので
やっぱかわいい子が少ないってのもあります。

私はルックスが90点以上の女性しか興味ありませんが、
70点くらいの子はいるのですが
それ以上はいないんですよねー。('ω')

さて、冒頭の"キャバすか学園"ですが
huluで配信中です。
キャバすか学園はAKBメンバーがキャバクラで
働いてる内容なんですが
・キャバクラを嗜んでいる方
・キャバクラに行ったことがないけど興味がある方
・キャバクラ経験0の方


全員が楽しめる内容になってます!!

huluでは他に以下の動画を配信中です。('ω')
・カイジ
・デスノート
・SPEC
・名探偵コナン
・キッズウォー
・進撃の巨人
・24 -TWENTY FOUR-
・ウォーキングデッド
・ゴシップガール
・HEROES
・セックスアンドザシティ


以上はポラさんのオススメ動画で
上記以外にもhuluにはたくさん動画があります。

しかも今なら、2週間無料トライアル期間中です。
2週間以内に退会すればお金もかからないです。
('ω')

huluには↓から登録できるます。超オススメですよ!!


ハイエナ日記

前回の続きになります。
前回の記事を読んでいない人は↓をご覧ください。('ω')
【ギネス公認】ゴッドイーターで神チェリー3発引いて大爆発!!
一撃万枚記録を塗り替える!?



-----スポンサードリンク-----


愛しのスサノオちゃんもついに撃破の時が…(´・ω・`)
16124godeater1.jpg

ゴッドイーターはスサノオゲーで、スサノオを撃破しては
本当はいけないんですよね…
いかに、神機開放に入れるから重要なんで。('ω')

スサノオ撃破での上乗せゲーム数は
16124godeater2.jpg

(読者さん)知ってた!

スサノオを討伐した時の報酬は100G以上ですが
ほぼほぼ100Gです。
※過度な期待は禁物ですヨ!!

650G近くATゲーム数があれば当然エンディングも余裕。
16124godeater3.jpg

■ゴッドイーター エンディング発生条件・恩恵

▼エンディング発生条件
ストーリーを全25話コンプリート

▼エンディング恩恵
・39Gのエンディング発生
・エンディング中はバトル勝利ストック高確率
・到達時点でバトル勝利ストック1個獲得



バジリスクのエンディングや北斗の昇天演出と違って
エンディング発生=AT終了ではありません。

25体アラガミを倒せば、強制的にエンディングに行き
1話目から残りATゲーム数でスタートします。('ω')

16124godeater4.jpg



!?




16124godeater5.jpg



!?!?




16124godeater6.jpg



!?!?!?




16124godeater7.jpg



!?!?!?





-----スポンサードリンク-----


16124godeater11.jpg

とにかくスサノオ万歳!!
16124godeater8.jpg

問題
この後万枚届いたでしょうか?
16124godeater9.jpg

(読者さん)知るか!!答え早く教えろ!!



答えは↓の動画でご確認ください。




-----スポンサードリンク-----


まぁ、ギリギリだったんですけどね。(爆笑)
16124godeater10.jpg

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    hulu

    hulu登録してみました。
    なんだコレ。カイジ見れるじゃねーの。

    2週間以内に登録解除したら無料ってマジ?
    まぁ面白そうだし、しばらく楽しめそうだわ。

    【コメント返信★】

    >アカギさん
    コメントありがとうございます。('ω')

    早速回答させて頂きますと
    登録後2週間は無料トライアル期間になります。

    ようは登録後2週間はお試し期間なんですよね。

    そのため、2週間以内に解約すれば
    お金はかかりません。

    ただし、2週間経過しても解約しないと
    月額933円かかってしまいます。(´・ω・`)
    1000円弱なので、まぁ気にする必要もないですが
    一応覚えといてください。

    PS麻雀アニメアカギの動画もありますよ~。
    個人的にはナルトが面白かった!!

    No title

    今日の稼働記事も面白かったです♪
    毎日書いてほしいのでブログ村のバナーを
    ポチっと押しておきました。

    質問なんですが、アニメが好きなのですが
    huluでお勧めのアニメとかありますか?

    【コメント返信★】

    >トントンさん
    今日の稼働記事の更新時間は動画編集を
    含めて90分かかりました。(´・ω・`)

    毎日稼働記事を更新することも可能ですが
    稼働記事自体アクセス数が稼げないため
    コスパの悪い記事になります。

    ブログ村のランキングが上位(できれば10位以内)なら
    毎日更新も検討しています。

    ご質問の件ですが、アニメがお好きという事で
    オススメは「黒子のバスケ」です。
    このアニメの面白いところは黒子という主人公は
    実はバスケが下手くそなのに存在感がないということで
    欠かせない影のエース的な存在になってるってことです。

    これ以上話すとネタバレになってしまうので
    詳しくは動画でご確認ください。('ω')

    キャバクラ行ったことないーり^ - ^
    金の無駄だと思うし。

    まぁ行ってみたいと思いますが
    もっと安かったらな。

    ポラーマンさんは
    嘘をつく人をどう思いますか?

    キャバクラ

    キャバクラは抜きがないから行かないっす。

    なんか風俗と比べてコスパ悪くないっすか?

    キャバ行くならデリ呼ぶわo(^_^)o

    コメント消されないためにはバジ3の事は触れないほうがいいんでしょうか?
    ブログ見てる理由としてコメント返信が楽しみだから見てたんですが消されたらがっかりきます。
    このままならポチするのもやめようかと思います。
    ご意見おねがいします。

    【コメント返信★】

    >マッスルさん
    そういったご意見も多いですよね。実際。('ω')

    ただお金は貯めるものではなく
    使うものなので計画的に使うのはアリだと思います。

    墓場までお金はもっていけませんからね。( `ー´)ノ

    【コメント返信★】

    >ポラーマンさんは
    >嘘をつく人をどう思いますか?

    嘘も方便ということわざもあります。('ω')
    基本的に噓つきは嫌いですが、
    時と場合によっては嘘をつくのはありかと思います。

    例えば彼女が末期がんで
    病名を末期のがんと告知しない事で
    残りの人生を楽しく過ごせると思いますし。

    【コメント返信★】

    >前田前田さん
    逆に私は風俗が嫌いですね。
    まぁ今はキャバクラも行かないので
    どちらも選ばないですが。('ω')

    【コメント返信★】

    >かつさん
    バジリスク3に関してはサンプル不足で
    あげてしまい申し訳ございませんでした。(´・ω・`)

    ただ解析情報がわかりにくくて
    コチラもいろいろ誤解したというか
    先入観ありきで考察したのが原因です。

    先入観から考察ってなんですか?13台実践した結果から書いたんじゃないの?
    そもそも先入観ありきで考察すること自体おかしいんだけど

    【コメント返信★】

    >先入観から考察ってなんですか?
    >13台実践した結果から書いたんじゃないの?
    >そもそも先入観ありきで考察すること自体おかしいんだけど

    最初の天井狙いの際、ART終了後にCZが出てきたのが
    そもそもの勘違いの原因です。('ω')

    この話はそろそろ終了にしましょう。
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ