天下布武3のスルー狙いを理解していない人多すぎませんか?これが最後の授業ですよ!

tenkafubu3-title.jpg

最近ツイッターのDMで天下布武3の質問が多すぎます。('ω')
あまりにも多いので記事にて皆様の疑問を
解決しようと思います。
-----スポンサードリンク-----

まずはコチラの画像を見てください。
tenka-menu.jpg

この台のCZスルー回数は何回ですか?

1回じゃありませんよ、4回ですよ!

天下布武のCZスルー回数っていうのは
純粋にCZをスルーした回数です。

ボーナスを引いてボーナスからARTに入っても入らなくても、
そして天井もしくわ直撃ARTに当選しても
CZスルー回数はリセットされません。

CZスルー回数がリセットされるのは
CZからのART当選のみです。


-----スポンサードリンク-----


次はコチラを見てください。
tenakafubu3-cz-kaisuubetu-kitaiti.jpg

この期待値のシミュレート条件を勝手に誤解してる人が多すぎる。
よくこのスルー回数はゲーム数も加味してるの?って聞かれます。

結論から言うとこのシミュレート条件は
・設定1
・0G~CZからのART当選


これで算出してます。
ここを誤解してる人が多いから稼げてない人が多すぎます。

CZ4スルーで0Gとかあり得るの?

あり得ます。
CZ4スルーの間にボーナスを引いたら、直撃ARTに当選したり
天井行ったりありますよね。
※ARTの場合はARTのゲーム数分上乗せされます

従って、4・5スルーなら0Gから狙えるし
4スルーで300Gでもハマってら期待値2500円over、
5スルーで300Gでもハマッてらお宝台になります。

CZスルー回数×ハマリゲーム数=稼げる

上記の方程式の意味はCZスルー回数に天井狙いを併用すれば
期待値3000円以上の台が簡単に拾えるって意味です。

3スルーなら天井狙いと併用して350G~打ってもOKです。

本当に皆さんに天下布武3で稼いでほしい。
天下布武3でハイエナ界の天下を取ってほしい。

天下布武3は本当に稼げる機種なので
空き台のメニュー画面はゲーム数不問
スルー回数をチェックしてください。
下見の時はあべしチェック同様にスルー回数チェックも
絶対してください!!

取りあえず、今日の授業はココまでですが
参考になった!もっと授業をして欲しいって方は
↓のブログ村のバナーを押してください。
(ぺこり)

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ポラーマンさんってDMで質問とか答えてくれますか?
    他のブロガーだとスルーされますけど。

    【コメント返信★】

    >タタンさん
    DMの件ですが、最近忙しいので
    全部の質問にはお答えしてません・・・('ω')

    一時期は全部の質問に回答してたのですが
    あまりにも時間がかかるので・・・

    まずは検索をしてそれでもわからなかったら
    ご質問お願いします。

    稼げない専業ってボーダー下げたがるよな

    いつも為になる情報ありがとうございます(΄◉◞౪◟◉`)

    質問ですが、凱旋って年末で全撤去ですょね?
    増大する店があるんですが、今から1ヶ月間だけ最後に稼働しょぅって事なんですかね?
    もし、良かったら現状の最新規制情報わかれば教えてください!
    最後に、いつも応援してます!

    【コメント返信★】

    >ガイルさん
    いつも応援ありがとうございます。('ω')

    年末全撤去の話はパチンコのMAXタイプです。

    スロットの凱旋などの旧基準機は
    年末までに設置割合を50%以下にしないといけません。
    あくまでも50%以下なので凱旋はまだまだ設置できます。

    また、実際問題ほとんどホールはジャグラーなどの
    ノーマルタイプと新基準機の設置比率が既に50%以上あるので
    今年の年末は大きな動きはないですね。

    【旧基準機の設置期限】
    ・今年の12月31日までにホールでの設置比率50%以下
    ・来年の12月31日までにホールでの設置比率30%以下

    現段階ではこのようになってます。('ω')

    旧基準機が完全にホールから消えるのは
    2019年~2020年で頃となってますね。

    ん〜この前なんだかんだ当日970G間覚醒スルーをしていたので打ったんですが…

    なぜか天井貫通しました…
    30G程多く回しましたが信長が景色眺めてるだけ…

    天井発動が遅いんですかね?

    【コメント返信★】

    >かぼちゃんすんさん
    天井は999Gから前兆が始まります。
    押し順によるペナルティーも搭載していないので
    天井発動がずれることはありません。

    もっとも考えられるのは
    データカウンターでARTをカウントしていないパターンですね。

    なので、既にARTが発動しているため
    実質ART間のハマリゲーム数が970Gでは
    なかったということですね。

    メニュー画面からART当選履歴が見れるので
    確認した方がよかったです。('ω')

    ジャグラーのシェアって現状そんなに高いんですか?

    4スルー300G〜とか3スルー350G〜とか専業向けに書いてるわけじゃないですよね?
    いったいどの層に向けてこの記事は書いてるんですか?

    6スルー0〜まぁありでしょ
    4スルー、3スルー350〜時間効率悪すぎでしょw
    そんなん打ってたら収支も期待値も稼げねぇよwww
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ