ガチプロが読者さんにハイエナを熱血指導した話①~3月6日出会いの章~

2月17日にフォロワー100人突破したらガチプロが読者さんのマイホに訪れて熱血指導するという約束をしました
詳細は↓
ツイッターフォロワー100人突破したら豪華特典がある!

ありがたいことにフォロワー数100人突破をして厳選な抽選をした結果一人選ばさせていただきました。

今回はトクさんという読者さんにパチスロのハイエナの極意をお伝えしたので参考になると思うので読んでください。
トクさんの簡単なプロフィールはこちらになります。
toku1.png
<トクさんとのツイッターでのDMでのやり取り>
(ポラーマン、以下ポラ)フォローありがとうございます。私はポラーマンと言います。ブログ見ていただいてるか
わかりませんが、抽選の結果あなたが私のハイエナテクニックを見れる権利を得ました。
詳細はブログに書いてありますので読んでください。
 
(省略)
もしよろしければ今回の企画に参加しますか?
(トクさん、以下トク)こんにちわ!最近収支が伸び悩んでいるので教えて欲しいです。
(ポラ)直近の収支と2014年の年間収支を教えてください。 
(トク)2014年の収支は+380万円くらいです。でも今年になってから+210万くらい稼いでます。
(ポラ)凄い伸び率ですが、何か立ち回りに変化があったのですか? 
(トク)ポラーマンさんのブログを見ました。いろいろ立ち回りを参考にしました。
ポラーマンさんの言うように駅前のライバルが多い地域から郊外店に行くようにしました。
ホールの近くに引越しなどもしました。
(ポラ)私のブログをどこで知ったのですか? 
(トク)2-9伝説ってブログを愛用しているのですが、そこのコメント欄に書いてました。
(ポラ)あ~!タケシさんのとこか。コメント欄までは知らないな。(笑) 
(トク)ポラーマンさんも2-9伝説のタケシさん知ってるんですか?
(ポラ)いや。知らんよ。ただ大御所の解析サイトだよね~。なかなかのやり手かと。 
(トク)話は戻りますけど、今年に入ってから月に70万円くらいは稼げるようになりました。
ただポラーマンさんのブログでは150万円くらいなら誰でも稼げるって書いてますよね?
(ポラ)うん。書いてる。ただし正しい立ち回り、正しい知識、正しいホール選びをしてる場合ね。 
(トク)それできれば教えてくれませんか?結構ハイエナブログ読んでるんだけど天井期待値ばかりで
立ち回りとかホール選びについてはあまり書いてない気がする。
(ポラ)いいよ~!住所教えてー! 

という流れで新幹線でトクさんに会いに行ってきました! 
toku2.png
新幹線の到着駅から車で2時間くらいのホールだということでレンタカーかタクシーで行くかなと思っていたら
迎えに来てくれました。 



(トク)こんばんわ!もしかしてポラーマンさんですか?
(ポラ)はい。トクさん? 
(トク)はい!そうです!いや~ポラーマンさんって意外にあれですね?
(ポラ)あれって? 
(トク)なんか想像してるの違った。なんかオタクみたいな人だと思ってました。
(ポラ)あぁ、そういうことね。(笑) ところで会話をボイスレコーダーに録音してもいいかな? 他の読者さんにも立ち回りの参考になることがあるかもしれないし、私自身会話を全て
覚えること不可能だから。
 
(トク)別にいいっすよ!それじゃ行きますか?
~車中にて~ 
(ポラ)立ち回りの話になるけどさぁ~、一日何件店回ってるの? 
(トク)メインにしてるのはA店で、打つ台が無いときはB店とC店にも行く感じですかねぇ。
(ポラ)なるほどね。メインのA店のリセット傾向とかわかる?それとも据え置きばかり? 
(トク)よくわからないけど、はまり台はリセットされる感じですかねぇ。
(ポラ)ハイエナで月に150万稼ぐには完璧にホールのリセット状況を把握しないと厳しいよ。
そこんとこきっちり教えるから今回覚えて欲しいです。
 
(トク)わかりました!メモっときます。
(ポラ)A店のパチスロの台数はどんなもん? 
(トク)20スロ300台、5スロ50台くらいです。
(ポラ)悪くないと思うよ。それだけ台数あれば打つ台に困らないと思うし。 
(トク)ポラーマンさんのブログを見る前は駅前店舗でハイエナしてたんですけど、 あの時はほんと打つ台なくてベンチ待機ばかりで厳しかったです。
(ポラ)駅前店舗と郊外店舗じゃ落ちてる台のレベルが違うでしょ。客層も違うしね。 
(トク)ガツガツしてる若いのが多いから、全然稼げなかった。あの時は月に30万くらいしか
稼げなくて情報商材買おうと思ってました。
(ポラ)情報商材なんて詐欺みたいなもんだから買わなくて正解だよ。
と言っても私は読んだことないから知らんけど。(笑)
 
(トク)ははは。ポラーマンさんは情報商材やらないんすか?あれ結構儲かるみたいですよ。
(ポラ)やってもいいけど、誰か買ってくれる人がいるのかね~。(笑) 
(トク)ツイッター仲間とかでよくポラーマンさんのことが話題になるのですが、結構買う人多いと思いますよ。
俺たちの中ではパチスロ界のレジェンドですから。
(ポラ)まぁ冗談はさておき、無料の情報商材なら作ってもいいかな。お金を取ってパチスロを
教えることは私のポリシーに違反するからね。
 
(トク)やはりポラーマンさんは読者思いですね。正直言って、俺にパチスロ教えてもポラーマンさんに
何のメリットもなくないですか?新幹線代って1万円くらいするんですよね?自腹ですか?
(ポラ)自腹か自腹じゃないかって言われたら自腹ですよ。完全に。(笑)
まぁでもたしかに経済的なメリットはないかもしれないけどパチスロで勝ちたい!パチスロで稼ぎたい!って人を
サポートするのが私の使命な気がするんですよね。
 
(トク)へぇ~。凄い人だな。ところでそろそろ着きますよ。 


ボタンを押すと他の稼げるハイエナブログが読めます!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。
前日の辞めゲーム数がわかるので閉店チェックいらずだ!
ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!

お正月に行われたポラーマンと弟子3人のハイエナ議論(後編)

読者の皆様から大好評頂いているこのガチ討論。
パチスロで年間5000万勝っているポラーマン、
1500~2000万円勝っている弟子達による
ガチのハイエナ討論。
本当に勝っているから人たちが、どのような思考で
勝ちを掴み取っているのか読めばわかるさ。

前編、中編を読んでない方はこちらをクリック!↓
お正月に行われたポラーマンと弟子3人のハイエナ議論(前編)

お正月に行われたポラーマンと弟子3人のハイエナ議論(中編)



-----スポンサードリンク-----


今回のテーマは、どのようなホールがハイエナに適しているのか、
ハイエナを始めるには軍資金いくら必要か?
最新台の攻め方を勝ち組4人が徹底討論。


(ポラ)世の中にはハイエナに向いているホールと向いてないホールがあるけどどんなホールがハイエナに向いてると思う?
私は弟子を取るときに最低30店舗のホールに行ってぬるいホールを見つけろって教えたはずだけど。


(悟)個人的には、駅前店舗とか大学が近いホールはハイエナするのに苦労しますね。ライバルの数は 尋常じゃないぐらい多いと思います。

(直人)ランダムにリセットかける店はやっかいっすね。全リセならともかくランダムにリセットされると 期待値がマイナスの部分を打たされるリスクが高くなるし。

(香織)私が師匠から教わったのは、交通の便がいいお店は若い客が多いから車やバイクじゃないと 行けないお店が狙い目と教わりました。

(ポラ)そうそう。
一般的に言ってみんなが言っているホールはハイエナに適してないと思う。
私が弟子を取るときに弟子には茨の道(※いばらのみち、困難なこと)を通って欲しくないし
楽してパチスロで稼いで欲しいと思っている。私が弟子にには一般論として、
主要駅から半径1キロのホール、大学から半径3キロ圏内のホールはハイエナには適してないと言っている。


(直人)それ聞いた覚えがある。どんな理屈でしたっけ?

(ポラ)主要駅についてなんだけど、これは単純に乗降客数が多い駅のことだよね。そういう駅って大学生を含めて
若者が多いんですよ。
若者が多いとハイエナが多い、これは直結する事象。ハイエナが多いとやっぱりみんなの
稼ぎもその分減る。だから主要駅から半径1キロのホールは厳しい。
1キロっていうのは徒歩でも行ける距離だからね。
大学から半径3キロっていうのは自転車で通える範囲。
また大学生って大学の近くに住んでいることが多くて
やっぱ近場でハイエナするよね。
そうすると大学から半径3キロ圏内にはハイエナがわんさかいるのも珍しくない。


(直人)なるほど。そういうことも教わったけど俺忘れちゃうんで。

(悟)駅前店舗もたまにハイエナに行くけど、ハイエナの多さに驚くことがありますね。

(香織)あたしも昔は通いやすいから駅前店舗でハイエナしてたけどたしかにその時は厳しかったです。

今は自動車免許取って、
車で30分の郊外のホールでハイエナしてます。なんかライバルもいないし、
まったりしてるからいいかなぁって。


(ポラ)香織ちゃんの言っているように郊外のホールでも近くに大学があると厳しいからグーグルマップなどで
半径3キロに大学がないか確認することで楽して、
簡単に月150万円稼げるホールが見つかります。


駅前店舗であっても月に150万円ハイエナで稼げないということではない。

ただ、茨の道を通るか下り坂を通るのか
読者の皆様にも茨の道ではなく、
下り坂を通って楽して苦労なくハイエナで稼いで欲しい。
車やバイクでしか行けなくて近くに大学がないホールは場所として申し分が無い。
もちろんそうしたホールに近くに引越し自転車や徒歩で通うのも悪くない。
リセットに関してはランダムリセットされるとどうしても期待値がマイナスの部分を打たされるリスクがあるので
はまり台だけリセットするホールか、AT中閉店以外全部据え置きの店を探すのをお勧めする。



話題は変わり最新台の攻め方やハイエナテクニックについて。
(ポラ)警察庁によるイベント規制後、最近のホールは最新台やライター来店イベなどでしか
客を呼べないので新台入れ替えとかやたら多いけどみんなは新台の攻め方とかどうしてるの?


(直人)新台は天井のゲーム数なども知らない客が多くて食えるイメージがある。
新台導入から1週間はハイエナにとって狙い目。
ビンゴ導入後しばら444のゾーンを知らない客が多くてビンゴの440はまりみたいな
超おいしい台ももちろん380~444がゴロゴロ拾えてビンゴ単体で去年320万稼いだっす。

(香織)新台はたしかにハイエナ的においしいと思います。ただし、新台は新台期間のあいだはちょくちょくリセットされる
イメージがあるのでなるべく当日はまりを打ってます。


(悟)自分も直人さんと同じで新台は稼げると思います。
鉄拳3rdとか自分の地域では7月7日の導入だったんですけど
お盆過ぎるまで当日440はまりとか、650はまりとかかなり拾えましたし。
今では宵越しじゃないと全く拾えませんけど。(笑)

(ポラ)みんなと新台についての感想が同じだね。
新台については天井やゾーンについての知識が無い客が多いから
張りつけばいくらでもおいしいゲーム数の台が拾えるよね。ただ今はネットが発達して普及してるから
稼げる時にめいいっぱい新台で稼ぐのが得策だね。


新台は稼げる。これがハイエナの常識である。
当ブログでも新台については積極的に狙い目なんかを逐次
紹介していくのでこまめなチェックをお願いします。



話題は下見いらずの自宅で閉店チェックのサイトセブンの使い方など。

(ポラ)ちょくちょくサイトセブンの使い方を読者さんから聞かれるんだけどみんなはどんな使い方してますか?

(悟)自分はサイトセブンの一番の特性である下見がいらない部分を利用して宵越し狙いで活用してます。
例えばホールに入って、銭型300はまりがあるとしてその場でスマホでサイトセブンにアクセスして
前日のヤメゲーム数を見ます。

(ポラ)ほうほう。そういう使い方一般的だよね。

(香織)あたしは自分が通えるホールのデータを夜中にベットで寝ながら見てるよ。
朝一からサイトセブンで見つけたはまり台も打つことも多いので。


(ポラ)まさに自宅で閉店チェックだね。(笑)

(香織)最近夜中とか寒いから出かけたくないんです。
あたし寒いの嫌いだから。


(直人)俺は悟と香織さんの両方の使い方している。
前日にサイトセブンにアクセスして、ハイエナで目ぼしい台を見つけるのもあるし、
実際にホールに行ってからサイトセブンで前日の最終ゲーム数を見るのもある。

(ポラ)なるほどね。私も大体そんな感じで使ってるねー。
サイトセブンのいいところは前日だけじゃなくて過去最大3日の
ゲーム数が見れるところだよね。


勝ち組4人のサイトセブンの使い方は様々であったが、
サイトセブンが使えるというのは4人とも一致。
下見をしないで前日のヤメゲーム数が見れるのハイエナで稼ぎたい方にはお勧めだ。
ハイエナだけではなく、台のスランプグラフ、大当たりゲーム数なども見れるしBIG確率、REG確率も見れる。
設定狙いでも使える。


話題のデータロボサイトセブンはこちらです。↓



-----スポンサードリンク-----


お正月に行われたポラーマンと弟子3人のハイエナ議論(中編)

前編はこちらをクリック!↓
お正月に行われたポラーマンと弟子3人のハイエナ議論(前編)
haiena.jpg
ana2.png

-----スポンサードリンク-----

(ポラ)ところでみんなは設定狙いとかする?
(悟)朝一からはしないけど、夜に高設定っぽいジャグラーを少々触ったりします。
(香織)あたしは、閉店チェックするには少し早いなぁと思ってよさそうなジャグラーがあれば 暇潰しにするよ。
(直人)俺は一切しない。設定狙いってほんと非効率だと思う。ハイエナだけでも日当5万いけるのに なんで設定狙いなんかするかねぇ~。
(ポラ)悟も香織ちゃんも閉店チェックまでの時間潰しに高設定ぽいジャグラーを
触るだけで基本的に設定狙いはしないってこと?

(悟)しません。朝一は宵越しのハイエナに忙しいに設定狙いって労力に見合った収入ないと思いますから。
(香織)あたしのとこはジャグラーにしか設定入ってないから。
(ポラ)なるほどね。今は設定狙いよりもハイエナの方が稼げる時代ですよね。直人も言ってるように
設定狙いは非常に非効率の立ち回りだと思う。私の意見を言わせてもらうと、まず設定狙いで
食える地域は東京近郊か大阪近郊の大都市限定ですよね。特に都内なんて毎日ライター来店イベを
しているし、グランドオープンも結構多いと思う。逆に田舎の方は旧イベント日にしか設定が
入ってないからハイエナにならざるを得ない側面もある。それにしても設定配分と並び、
抽選の倍率を考えると設定狙いするメリット皆無ですね。
必ず設定6掴めるならいいけどうまい人でも設定6を掴む確率は30%に過ぎない。
設定1を打つリスクを考えると1日期待値5万も6万も積めるハイエナ一択になるんですよね。
私の場合はもっと1日あたりの期待値積んでるけど一般的な地域の話ね。

(直人)師匠の言ってることはわかるわー。俺の場合は移動時間や並びの時間も
パチスロの稼働時間と考えるからバカらしくて設定狙いなんて一切する気起きないわー。
(ポラ)たしかに楽してパチスロで稼いでる人からすると移動や並びはただの苦行で一気に
労働感が沸きますね。私は平日はA店のみ、休日はB店のみいうスタイルでハイエナしてるのも
移動や閉店チェックを何店舗もするのが苦痛だから。

(直人)たしかに並びは苦痛だ。俺は基本的にハイエナで並んでも10分とかだから。
(香織)そもそも設定なんて入ってないじゃん。(笑)

(ポラ)たしかに香織ちゃんの言うとおり今のホールはベタピンが基本ですね。(笑)
私はパチスロ必勝ガイド、必勝本、攻略マガジンを毎月6冊購読してますけどたとえばサラリーマン番長の
ホールの設定配分なんて95%設定1で3%が設定2~3、設定6にいたっては0.6%しかない。
もちろんこれは平常営業を含めた設定配分なので旧イベント日だけ狙えばもう少しましになりますけど。
たとえイベント日でもホールが赤字の設定配分になることはグランドオープン以外にまずないと思っていいです。
イベント日でも看板機種のサラリーマン番長ですら、設定配分は設定1が50%、設定2が20%、
設定4が20%、設定6が10%とかよくてそんなものが現実なんですよね。

(悟)そんなもんなんですか。
(ポラ)残念ながらそんなものです。だからこそ設定狙いはしなくていいんです。
ハイエナだけすればいいんです。1日5万円稼げる立ち回りを全て教えますので。


ana1.png
(ポラ)北斗の転生の章(以下、転生)について聞きたいんだけど
みんなはどのラインから打ってる?
私は基本的に1300あべし以上か即前兆狙い、リベンジ前兆狙いだけど。

(香織)あたしは、555のゾーンを500くらいから打って前兆があったら前兆確認後捨ててる。
前兆がなかった場合はモードB濃厚なので当たるまで打ってます。
天井狙いは900あべしが最低ラインです。あ!でも900あべしじゃあんまり打ちたくないです。(笑)

(直人)師匠とかぶるんですが、朝一全リセの店で2Gだけ回して即前兆があれば俺が打った限り外れたことがないので 本前兆確定だと思う。香織さんのいう555のゾーンでモードB判別もしたりするし、
天井狙いは800あべしくらいから打ってる。
(悟)全部言われてしまったか。天井狙いは宵越しなら1100あべし、当日はまりなら900あべしくらい
から打ってます。転生は今でもかなり稼いでます。
(ポラ)即前兆狙いはリセットされた台のみみたいな風潮がネットにあるけど、私の店は全台据え置き店で
前日100あべし閉店や220あべし閉店とか翌日朝一打ちますね。
朝一1G目から前兆が来たら今のとこ100%当たってます。北斗の前兆はわかりにくいから
こうした台も朝一即前兆狙いすることをお勧めするよ。
基本的に大当たりの振り分けがあるゲーム数のゾーンの最中に
辞められて場合は翌日朝一回してみる。 それで前兆があれば100%当たるから。


※即前兆狙いでの前兆とはアタ+画面割れ、シャッター閉まり、
白系の演出が連続する、坊やがドラム缶を持ってるなど多様にある。前兆かもと思ったらさらに数G回してみよう!


(直人)そうなの?朝一の即前兆狙いはリセット台じゃないと意味がない
ってネットに書いてあったから勝手にそう判断してた。
(ポラ)はい。例えば大当たり後0あべしとか1あべしやめで閉店した台があった場合翌日朝一打ってみて
前兆があれば大当たり確定です。据え置きでもリセットでも32あべしまでに
6%ほどゲーム数解除の振り分けがあるので狙ってみてください。

(香織)据え置きでも狙えるのは初めて知りました。


転生は未だにホールに多くの設置もあり稼動がある。
555あべしのゾーン狙いはボーダーは500あべしから。これがボーダーの下限であり、
470あべしとか450あべしとか期待値を取れないので注意すること。550あべし付近で前兆が起これば
モードA濃厚なので捨てること、天破に入って前兆がわからない場合も捨てること。
前兆が一切ない場合はモードB濃厚なので当たるまで打つ。
前日0あべしや1あべしや100あべし、200~220あべし、550あべし付近、750あべし付近の台は
朝一2回転してみよう。前兆が起こった場合は本前兆確定で大当たりは目前だ!
天井狙いは基本最低800あべし付近からお勧めします。700あべし付近はモードAと
見破られてる可能性があるために打つことはしないように。モードA濃厚の場合700あべしは
期待値がない。宵越しでは最低1000あべし付近から狙おう!
リセット確定台についてはたとえ設定1でもモードB比率がかなり高くなってるので
朝一0回転即前兆狙い、ゾーン狙いは128あべしから256あべし、天井狙いは500あべし付近から
当たるまで。リセット台については550あべし付近でモードAでもモードBでもほぼ前兆が
来るのでモードB判別はできない
。そのため500あべし付近から必ず当たるまで回すこと!
ポチッと押してください↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


-----スポンサードリンク-----

お正月に行われたポラーマンと弟子3人のハイエナ議論(前編)

ana3.png

おいしいステーキとお酒を飲みながらハイエナについて議論をしていますsute1.jpg

-----スポンサードリンク-----


(ポラーマン、以下ポラ)こんにちわ。このハイエナ議論については内容をブログにアップするために 録音させてもらうね。
ところで、みんな私のブログ見てくれてる?

(直人)師匠!久しぶりです、録音するの?じゃ、間違ったこと言えないね。ブログはたまに読んでます。
(香織)あたしもブログ毎日読んでる。
(悟)こんばんわ悟です。パチスロ暦はそんなに長くないけどポラさんのおかげで勝てるようになりました。

(ポラ)誰に挨拶してるの?(笑)

(悟)あ。読者さんに。(笑)



まず最初のテーマは今のハイエナで年間どれくらい勝てるかそれぞれの収支を完全公開。

(ポラ)ところでみんな去年の収支どれくらい?
今は天井期待値が雑誌に出ない機種も多いから自分の立ち回りが正しいかどうか
判断するために毎日収支つけるように言ったよね?

(悟)自分は去年のパチスロ収支は2130万円です。ハイエナ収支って言ってもハイエナしかしてないけど。(笑)
(香織)あたしは去年自動車免許や、手術で入院とかしてたので稼動がみんなよりも少ないけど 1600万円くらいは稼いだと思います。

(直人)俺は2000万円には届かなかった。1970万円でフィニッシュです。もうちょっと稼げたと思うけど
ハイエナで勝てるようになると夜の遊び癖がついて・・・師匠はどれくらい?
(ポラ)私は去年は5200万円くらいかな。大体月に400万円を目標に稼動してるから
目標は達成したからいいけど、 これがいつまで続くのやら・・・

(直人)たしかに、今のハイエナは年収1000万は余裕で誰でも稼げる。
ただAT規制もあるからこれから不透明だよね。俺はハイエナ暦そんなに長いから
5号機初期に戻るって言っても全然昔の状況わからないから不安。
(ポラ)AT規制なんだけど、メーカーの知り合いに聞いたけど1000円で45回くらい回るならAT機やART機も作れるみたい。
ただコイン単価が低くなるし、最初はA+ART機という初代エウレカや新鬼武者みたいな機械を出すみたい。
正直言って、今の機種は遅い時間からハイエナすると期待値が大幅に下がるから
もっとろくでなしブルースや エイリヤンみたいなノーマルタイプも出てきて欲しい。

(香織)う~ん。今のホールでAT機ばっかでユーザーの選択肢が少なすぎるよね。
(悟)ノーマルタイプつまらないからねー。エヴァの最新作決意のなんちゃら(※エヴァンゲリオン決意の刻のことです)
中押しで一確や一殺でもほんとつまらなかったからね。 ハイエナじゃなかったら絶対あんな台は打ちたくないですな。

ana4.png


話題は代わり2014年に一番稼げたハイエナ機に・・・

(ポラ)じゃ2014年のハイエナオブザイヤー(ハイエナ of the year)決めようか。
ハイエナオブザイヤーっていうのは 2014年にハイエナで一番稼げた機種のことね。
私から言うけど、断トツにアナザーゴッドハーデス(以下、ハーデス)ですね。
天井到達時の期待値は3万2000円、恩恵はプレミアムオブハーデス(以下、POH)。
ハーデスの爆発契機はおおまかに言って二つ。
誰もが認めるGOD揃いと天井を含むPOHだよね。 天井から一度だけ2万枚越えたことあるし、
万枚越えは30回くらいあります。 ハーデスには二つの攻略法があるしね。
一つは逆押しでデータカウンターを0にする攻略法。 二つ目は天井直前のヘルゾーンを
逆押ししてヘルゾーンでの当たりを回避する攻略法。 天井手前のラッシュオブケルベロス(以下、犬)を回避することは
期待値の底上げにもなりますしね。


ハーデスの1500はまりの天井期待値は31000円。この期待値の高さはPOHの期待値の高さを示している。
事実、私は年末年始に天井からのPOHで初期ゲーム数1200、消化中にGODを引き12000枚閉店取りきれずを経験した。


had1.jpg

ハーデスの逆押し攻略法については↓をクリック!
パチスロで月に150万円勝てる立ち回り~アナザーゴッドハーデス編~

(直人)ハーデスはたしかに稼げたけど、俺の地域だとハーデス打ってるのは天井知ってるやつばっかだから
宵越しか逆押し攻略法でもしないとあんま深いはまりは拾えなかったな~。
俺のハーデスのボーダーは1200はまりだけど、そんなに打ててない。
俺は蒼天の拳2が2014年イチオシのハイエナ機かなぁ~。
100枚終了で終わることもザラだから他のエナ専も 鉄拳3rdやハーデス、ビンゴの444のゾーン狙いに
必死で蒼天の島はスルーで600はまりがたくさん拾えたわ。
(香織)あたしはビンゴかなぁ。ビンゴの444のゾーンをいろんな店で閉店チェックをすることでたくさん拾えた。
ビンゴのゾーンって350はまりでも期待値3000円、400はまりなら5000円くらいあるからホントに稼げたよー。
ビンゴは天井狙いもしたけど、宵越しのゾーン狙いが一番拾えた!後、サイトセブンとかも使って下見しないでも
前日のヤメゲーム数が見れて便利だったー。


香織さんの言う下見なしで前日のヤメゲーム数が見れるサイトセブンはこちらです。

 

(悟)自分もハーデスですかね。宵越し駆使すれば、アホみたいに1300はまりとかも拾えたし。
後、撤去早かったけどンゴロポポスとかも結構おいしかったです。6択の神チキ揃いが40%近くの確率で
成功した神ヒキもありましたしね。最近の台だとおいしいと思ったのは香織さんの言っているビンゴの
444のゾーン狙いも おいしいと思うけどフワの引き次第な印象だから期待値は稼いだけど財布のお金は増えてないという。(笑)

(ポラ)みんなの意見は割れてるけど、2014年度のハイエナオブザイヤーは多数決で決めるとハーデスでいいかね?
(香織)ハーデスはビンゴの次に稼げたしいいと思います。(笑)
(直人)師匠がそういうならいいんじゃないの?ハーデスは俺にとっても2014年のベスト3のハイエナ機になるし。

2014年のハイエナオブザイヤーはアナザーゴッドハーデスに決まりました。
天井到達時の期待値が3万2000円という破格の高さ、二つの攻略法によるアドバンテージ、
設置台数、稼動どれを取っても他に一目を置いている。
2015年になってもハーデスは俄然として設置、稼動があるので今年も狙い目になる。
次点として、鉄拳3rd。天井の低さ、キング判別、デビルゾーンへの期待感は
あるがハイエナ機になり過ぎて稼動があまり長続きしませんでした。
蒼天2、ビンゴもハイエナ機としては名機でありまだまだ設置も稼動もあるので2015年も狙って行こう!


-----スポンサードリンク-----

ボタンを押すと他の稼げるハイエナブログが読めます!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
カテゴリ
オススメ動画サイト