賞金首2 天井恩恵・天井期待値・狙い目、ヤメ時

shoukinkubi-title.jpg

新台スロット 賞金首2
天井恩恵・狙い目・ヤメ時・スペック解析
です。


-----スポンサードリンク-----

【目次】


スペック

shoukinkubi-spec.jpg

【コイン持ち】:33G/50枚
【天井までの最大投資額】:約31,000円
【純増】:1.6枚 (ボナ込1.9枚)


天井ゲーム数・恩恵・狙い目・設定変更

■天井ゲーム数
ボーナス&ART間998G

■天井恩恵
ART当選

■天井狙い目
shoukinkubi-neraime.jpg

■ゾーン狙い目
ボーナス&ART間300~333G+前兆

■設定変更
・天井までのゲーム数をリセット
天井が665Gに短縮



天井期待値

■天井期待値
調査中

■天井狙い目
shoukinkubi-neraime.jpg

【期待値±0円・時給別ボーダー】
調査中



ヤメ時

■ヤメ時
ボーナス&ART後、前兆・高確確認後ヤメ

【高確示唆】
「敵アジトステージ」…CZ・ART前兆示唆

■即ヤメ厳禁パターン
調査中



ゾーンの狙いについて

■ゾロ目ゲーム数でのCZ/ART抽選
shoukinkubi-zone.jpg
※数値は設定1の当選率

ゾロ目ゲーム数到達時にCZ&ART抽選が行われます。

目立ったゾーンは333Gと777Gです。

■ゾーン狙い目
ボーナス&ART間300G~333G+前兆



リセット台の天井期待値

■設定変更後の天井期待値
調査中

■リセット台天井狙い目
shoukinkubi-reset-neraime.jpg

【期待値±0円・時給別ボーダー】
調査中



ハイエナワンポイントアドバイス

ネットからの新台スロット「賞金首2」はのエナ機です。

設定変更時は天井が998G→665Gに短縮します。
また、333Gのゾーンも強くゾーン狙いできます。


天井狙いについて777Gのゾーンを見据えた
650Gから狙ってみましょう。
天井恩恵はART当選+1/9でCZ当選になります。

また、ART終了後は引き戻し抽選が行われるので
ART終了後は20Gくらい様子を見ましょう。


設定変更台に関しては、かなり美味しい。
狙い目は333Gのゾーンを見据えた
270Gから狙って見ましょう。


ゾーン狙いについては333Gが一番強い。
300~333G+前兆分を回しましょう。

その他のゾロ目は111Gと555Gがチャンスです。
狙う価値はさほどないですが、
ゾーンの直前5G前とか落ちたら打ちましょう。

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    ラストエグザイル 銀翼のファム 天井恩恵・天井期待値・狙い目、ヤメ時

    lastexile-title.jpg

    新台スロット ラストエグザイル 銀翼のファム
    天井恩恵・狙い目・ヤメ時・スペック解析
    です。


    -----スポンサードリンク-----

    【目次】


    スペック

    lastexile-spec.jpg

    【コイン持ち】:34G/50枚
    【天井までの最大投資額】:╴
    【純増】:1.5枚 (ボナ込1.9枚)


    天井ゲーム数・恩恵・狙い目・設定変更

    ■天井ゲーム数
    本機は天井非搭載

    ■天井恩恵
    なし

    ■天井狙い目
    なし

    ■ゾーン狙い目
    なし

    ■設定変更
    調査中



    天井期待値

    本機は天井非搭載のため、
    ハマリ台に期待値はありません



    ヤメ時

    ■ヤメ時
    ボーナス&ART後、前兆・高確確認後ヤメ

    【高確示唆】
    「夜ステージ」…高確示唆

    ■即ヤメ厳禁パターン
    調査中



    ハイエナワンポイントアドバイス

    オーイズミからの新台「ラストエグザイル」です。

    導入台数は約5,000台と少なく、
    天井が非搭載でも、特に期待値稼働に影響はないでしょう。


    サミーのブラッドプラス2みたく天井非搭載でも
    ハマればハマるほどDOA突入率が高くなって、
    その結果ハマリ台に期待値が生じる可能性は
    本機にはないと断言してもいいでしょう。


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    無職でもクレジットカード作れますか?【質問】

    nayamufree2.jpg

    無職でもクレジットカードって作れるの?

    この記事では無職でも作れるお得なクレカを
    ご紹介してます♪

    質問

    こんにちは、ポラさん。

    ポラさんはクレジットカードとかどうしてますか?

    無職だと作れないんですよね?


    私もこれからスロットで食っていこうと思ってるんですが、
    クレジットカード欲しいなぁと思っていますが
    職についてる方でないと厳しいという話を聞きます。
    ポラさんはどうしてますか?



    回答

    ご質問ありがとうございます。

    私はクレジットカードは大学生の時に
    いくつか作りました。

    定職についてないと、クレジットカードを作りにくいのは
    たしかですが全く作れないという訳ではありません。

    実際に、私も専業になってから無職で申請したのに
    楽天カードでクレジットカードを作れました
    から。


    楽天のクレジットカードは無職でも作れる!

    クレジットカードは凄い便利です。

    これがあると公共料金の支払いはもちろん
    プロバイダーのネット料金・携帯電話の料金も
    日々のスーパーやコンビニでの買い物で
    煩わしい動作なしにスマートに支払えます。

    特に便利なのがネット通販です。

    クレジットカードがないと銀行振り込みや代金引換で
    支払うと思いますが、凄いめんどうですよね。

    クレジットカードを使えばワンタッチで支払えます。


    こちらが私の楽天カードになります。
    170520card.jpg

    私はクレカの支払いは、95%で楽天カードを使ってます。

    なぜ、楽天カードがいいと思いますか?

    やっぱり、ポイントです。
    楽天カードなら100円ごとに1ポイントつきます。
    つまり、1万円なら100ポイントつきます。

    貯まったポイントは楽天での買い物に使えるので
    凄いお得な事になってます。

    もし、あなたが今スマホの料金をコンビニで現金で
    支払ってるならホントに損をしてます。

    スマホの料金が月に1万円なら、現金で支払うと
    特に特典はありません。

    楽天カードの場合だと100ポイントお得になります。


    無職でも楽天のクレジットカード作れるの?

    もちろん、作れます。

    私も作りましたし、専業の知り合いも楽天でクレカを
    作れなかった人はほとんどいません。

    一人だけ作れなかった人がいますが、
    その人はスマホの料金を踏み倒して
    ブラックリストに載ったため作れませんでした。

    また、楽天のクレジットカードを作るのに
    免許証も印鑑も必要ありません

    しかも、今なら楽天ポイントが5000ポイントもらえます!
    1ポイント=1円の価値なのでお得ですよね。('ω')




    ポラさんが他に使ってるクレカは?

    アメックスのプラチナカードを使ってます。

    ただし、女性とデートする時限定です。

    正直言って、アメックスのプラチナカードを作ったのは
    女性とデートをする時にかっこよく見せるためです。

    ただ、最近思うのは六本木とかで2000円のパフェを
    食べている一部の意識高い系の女性以外には
    プラチナカードを出しても気づかれません。(´・ω・`)

    そもそも、最近の若い女の子は高い時計とかも
    メーカーの名前すら知らないのが普通です。


    アメックスのプラチナカードは年会費も13万円するし、
    そろそろ解約しようかなと考えてます。

    あ!もちろん、楽天カードは年会費は一切かかりませんよ!

    なので、やっぱりクレカ作るのは楽天が一番です。

    無職でもほぼ作れますし、日々のお買い物が
    お得になりますので絶対オススメです♪(^^)/



  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    逆転裁判 天井恩恵・天井期待値・狙い目、ヤメ時

    gyakutensaiban-title.jpg

    新台スロット 逆転裁判
    天井恩恵・狙い目・ヤメ時・スペック解析
    です。

    ハイエナ向きではないと思われがちですが、
    この記事を読めば設定6以上に稼げるようになります。

    -----スポンサードリンク-----

    【目次】


    スペック

    gyakutensaiban-spec.jpg

    【コイン持ち】:46G/50枚
    【天井までの最大投資額】:約29,000円
    【純増】:2.0枚


    天井ゲーム数・恩恵・狙い目・設定変更

    ■天井ゲーム数
    ①30周期 (約1,300G)
    ②15周期連続でCZ非当選

    ■天井恩恵
    ①ART当選
    ②CZ当選

    ■天井狙い目
    gyakutensaiban-neraime.jpg

    ■ゾーン狙い目
    ナゾポイント狙い:60pt以下
    弁護士レベル狙い:レベル7以上

    ■設定変更
    天井までのゲーム数をリセット



    天井期待値

    ■天井期待値
    調査中

    ■天井狙い目
    gyakutensaiban-neraime.jpg

    【期待値±0円・時給別ボーダー】
    調査中



    ヤメ時

    ■ヤメ時
    ART終了後、逆転ゾーン抜けヤメ

    【高確示唆】
    調査中

    ■即ヤメ厳禁パターン
    ・弁護士レベル7以上



    ナゾポイント狙い

    1周期40Gで、周期中は毎ゲーム成立役によって
    ナゾポイント減算抽選をしている。

    初期のナゾポイントは123ptで
    周期消化時のポイントによってCZ抽選が行われる。

    ■周期消化時のナゾポイント別CZ・ART期待度
    gyakutensaiban-nazopoint.jpg

    ■ナゾポイント減算抽選
    ・リプレイ…3pt
    ・ベル…8pt
    ・チェリー…10pt
    ・スイカ…12pt
    ・CB…14pt以上

    【ナゾポイント狙い目】
    60pt以下



    弁護士レベル狙い

    液晶左下に表示されている「弁護士レベル」に応じて
    周期消化後にCZ抽選が行われる。

    ナゾポイントと同時並行でレベルアップ抽選をしていて
    ナゾポイントでCZに非当選時に弁護士レベルで
    CZ抽選が行われる。

    ナゾポイントでCZに当選した場合は
    弁護士レベルは次周期に持ち越される。


    ■周期消化時の弁護士レベル別CZ期待度
    gyakutensaiban-bengosilevel.jpg

    【弁護士レベル狙い目】
    Lv.7以上



    リセット台の天井期待値

    ■設定変更後の天井期待値
    調査中

    ■リセット台天井狙い目
    gyakutensaiban-neraime.jpg

    【期待値±0円・時給別ボーダー】
    調査中



    ハイエナワンポイントアドバイス

    エンターライズからの新台スロット「逆転裁判」が登場。

    知らない人もいるかと思いますが、
    エンターライズはカプコンの子会社になります。

    カプコンのキラーコンテンツの逆転裁判が
    とうとうパチスロ化しました。

    さて、導入台数は5,000台とかなり少数です。
    これだけ知名度のある版権で5000台導入とは
    かなり少ないです。

    モンハン恐竜戦線でやらかした影響です。

    さて、天井ハイエナ向きの台ではありません。
    天井は30周期到達でART確定。
    また、CZに15周期連続で非当選で
    CZ確定となります。

    周期数はPUSHボタンを押せば確認できますが、
    CZスルー回数は確認できないので
    狙うのは難しいかと思います。

    また、5の倍数の周期がチャンスであることも覚えてきましょう。
    なので天井の狙い目は5の倍数の
    周期の20周期の直前の19周期からとなります。


    天井狙いよりもおいしいのが
    ナゾポイント狙い」であったり「弁護士レベル狙い」です。

    周期の途中でやめられている事が導入直後は
    たたありますのでコインを投入して
    しっかりとナゾポイントと弁護士レベルを確認しましょう。

    ナゾポイント狙いについては60pt以下で
    弁護士レベルLv.7以上を狙っていきましょう。



  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    【有料級無料情報?】水戸黄門がめちゃくちゃ稼げる件。稼ぎ方はこの記事見ろ!

    mitokoumon-title.jpg

    この記事ではパチスロ水戸黄門
    プロだけが荒稼ぎしている稼ぎ方を公開しています。

    この記事は有料級の情報です。

    -----スポンサードリンク-----

    水戸黄門の天井性能のおさらい

    ■天井ゲーム数
    11周期到達(平均990G)
    ※途中でボーナスを挟んでも有効

    ■天井恩恵
    ART当選


    天井は平均999Gってなってますが、
    実践上1100~1150Gになっています。

    理由としてはこの機種はカゴチャンスという
    周期ゲーム数短縮特化ゾーンがあるのですが
    ハマっている台はこれに当選していないケースが多い。

    理由としてはこの機種はどの周期でも
    ART当選期待度があるため、
    ハマっている台は周期抽選を受けていな
    いケースが多いからです。

    目的地別のART当選期待度

    ■ART当選濃厚
    ・登別
    ・琉球

    ■期待度80%以上
    ・水戸

    ■期待度50%以上
    ・大阪
    ・加賀
    ・博多
    ・尾張


    目的地が「登別」と「琉球」はART確定だと思います。
    濃厚という表現ですが、実践上周期完走時に
    連続演出をせずにARTにつながっているので。


    目的地の確認方法

    -----スポンサードリンク-----

    目的地はコインを投入しなくても
    常時液晶の左上に表示されています。
    mitokoumon-mokutekiti1.jpg
    ※赤枠で囲っている部分が目的地


    この機種は1周期128里(128G)で、
    1周期ごとに目的地が違います。

    また、周期ゲーム数短縮ゾーンの「カゴチャンス」が
    ある事も覚えておきましょう。


    目的地の旗の色に注目

    目的地の旗の色に稼げる秘密があります。
    mitokoumon-mokutekiti3.jpg

    上記画像の目的地は「阿波」で
    旗の色は「オレンジ」です。

    旗の色は他に水色・青、緑や赤色があり、
    赤色の旗は大チャンスだと思っておけばOKです。

    ■ART当選濃厚
    ・登別
    ・琉球

    ■期待度80%以上
    ・水戸

    ■期待度50%以上
    ・大阪
    ・加賀
    ・博多
    ・尾張


    上記パターンの旗の色も赤色なので
    暗記する必要はないです。

    ※赤色の旗の台が複数落ちてたらこの記事を読みなおしてね

    ただし、琉球は沖縄県でオレンジ色
    登別は北海道で緑の旗です。



    ただ、上記パターン以外にも赤色の旗があります。

    目的地が「江戸」ですね。
    mitokoumon-mokutekiti4.jpg

    朝一はリセットの有無に関わらず江戸スタートなので
    朝一、最初の周期は除外してください。

    据え置きの場合は内部的には前日の目的地を
    引き継ぐので下見の時はメモしましょう。

    江戸はその周期でART当選に期待できるだけではなく
    次回ART期待度80%の水戸が目的地に
    選ばれやすいので激熱です。


    今回の記事は以上になります。


    よく、なんで私がパチスロで月に400万円以上
    稼げるのかと聞かれるのですが
    プロはこうした情報を導入3日目までに
    把握しているので稼げて当たり前です。


    今後ともプロの最新台の稼ぎ方を知りたい人は
    ブログ村のバナーを必ずクリックしてください。
    基本的に、有料級無料情報はブログ村のランキングに
    よって更新日はもちろん、稼ぎ方を伝授するかどうかも
    決めています。

    ブログ村の順位がよければ、稼げるテクニックを
    最速で更新しますし伝授もします。('ω')

    ポチっとクリックしてくださいね!

    にほんブログ村

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • -----スポンサードリンク-----
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ